出川サン的ボカシ

34140617
2022 3 9~2022 3 11まとめ

ありのままにがモットーなモフおに
初ボカシ~‪w

この前鹿モモ肉が半額だったよ♡
母に買ってきてもらった~ルン



さあ焼いてあげよう。


みぎー


ひだりー


さわげー


舌ー

いきなりですが


モフおを空撮しました‪w
鼻が黒くならなくなっちゃった~

マッサージが終わったピー音で
いつもなら迎えに来てくれるモフお。

来ない!


やー。


そやってタマコ離れしてくのね(;A;)笑

小学生が雪の積もった畑に乗ってる!
埋まらないでよ~とパシャリ←ヲイ


さ、片付けるよ~
そこパンクッション置くからどいて~


なた豆茶となた豆ガムでお世話になってる
こやま園さんからメルマガが♪


なななんとHPにモフおが長々と!!

https://www.rakuten.ne.jp/gold/natamame/mailmaga/2022/0311.html

そうです。わたしお礼のメールも長いんです‪w

  • 28
  • 27
  • 7
  • 0
  • 12
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
タマコさん
2022/03/15 22:19

>>いけポンさん わははー٩( ᐛ )و♡的確!的確!
元気に偉そう⬅間違いない(笑)

毛量ポン嬢の半分もないけれど
モフっておくんなまし♡

いけポンさん
2022/03/15 21:32

モフ王が元気に偉そうにしていてかわいい💕
モフりたいモフりたいー

タマコさん
2022/03/13 22:02

>>アッコさん ホーーー( ˙◊˙ )ーーーーウ
それでなたマメって言うんですね♡
˚‧·(´ฅωฅ`)‧º·有難うございマス!!

タマコさん
2022/03/13 22:00

>>らっくすさん おおお♡らっくすさん有難う~!!
先代が苦しんでた時にね、
どんな事でも試したくてステマの罠にも
かかりつつ‪w、散々口コミ漁ってたから
お礼まわりとレポ癖が染み付いてる~(笑

半額Love♡ジビエ万歳(/ ・ω・)/笑

アッコさん
2022/03/13 20:49

なたまめって輪切りにすると鉈の形なのよね😁タマコさんも大変だったんだね😌ワンちゃんに元気もらって頑張ろうね~🍀

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 タマコさんの最近の投稿

モフおくん

動画
  • 95

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント