パンナも表紙を飾ってみました🎶✨🎶✨

先日TETSUさんの投稿を見て凛凛レモンに目が釘付け😍になった飼い主✨✨
一瞬TETSUさんの加工なのかしら?と思ってしまったほど凛くんにぴったりのポテチが存在することに感動😍😍
プライドポテト✨早速、飼い主もゲットしました🎶🎶


ジャーン✨✨✨


よくわからないけどとりあえず欲しがってみるパンナちゃん😅😅


そして、凛くんの真似っこでパンナもテレビ雑誌の表紙を飾ってみました💕💕⇧⇧⇧

なになに?パンナと日向太くんの恋の物語の現場潜入⁉️😆💕💕

バレンタインデーに日向太くんにチョコタワー🍫🗼をプレゼントしたパンナちゃん。
どうやら、ホワイトデーに物語は急展開♥️♥️
日向太くんからパンナにプレゼント🎁があるんだって💖💖
きゃー♥️♥️ホワイトデーが楽しみ💕💕

とろちゃんさん💕楽しみに待ってる〜✨🎶✨🎶

ところで、パンナの日向太くんラブ❤️が始まった経緯ですが
以前、投稿でパンナにリアルフレンドがいないことを嘆いたところ
とろちゃんさんから「日向太とリアルフレンドになれたら楽しそう🎶」とのコメントを頂きました🎶✨🎶✨
それから飼い主の脳内で
可愛い日向太くんとパンナが一緒にキャッキャ💕している妄想が止まらなくなったことがきっかけです😅😅💕

ちなみに日向太くんとパンナの小さな恋の物語、飼い主のイメージはこちら⇩⇩⇩



みつはしちかこさんの「小さな恋のものがたり」
レトロでキュートな世界観がとっても素敵な作品です✨✨


パンナちゃんの気持ち💖ラブリー日向太くんに届くといいね〜🎶🎶


そしてそして、
今週末、pepe監督によるcute angels💕いよいよ本編公開です❣️❣️


こちらは本編用にチャイナドレスでお散歩撮影した際のアナザーカットです。
葉っぱ🍃に気を取られるパンナちゃんを諌めるおとしゃん。
パンナはリードを引っ張られてご機嫌斜め⚡️⚡️もう歩かないと駄々をこねてます⚡️⚡️⚡️💦
果たして無事にお散歩できたのでしょうか⁉️

本編✨どうぞお楽しみに🎶🎶🎶🎶
  • 9
  • 10
  • 9
  • 0
  • 22
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ハッチさん
2022/03/15 20:15

>>タマコさん タマコさん💕コメントありがとうございます❣️
そうなんです〜💦最近やたらと反抗期…😑😑気に食わないことがあるとすぐぶーぶー💢言うようになっちゃって😰😰お散歩の時もリード引っ張るおとしゃんをガン睨みしてます😅😅
2歳の反抗期とかあるのかしら??🧐🧐

いやーん💦私はタマコさんの思い出に泣く〜😭😭
記憶のどこかに残っているのですね🥺🥺✨✨
親御さんが帰るのを本を読むふりして耐えてる姿とか…想像するだけでダメだ😭😭😭
お話はクスッと笑えるキュートでレトロなラブストーリーです😊😊機会があればぜひ💕💕

タマコさん
2022/03/14 17:04

駄々っ子パンナちゃんと
ポテトちょーだいのパンナちゃんに
く、く、釘付け(๑✪∀✪ノノ゙✧キャワユ!!

みつはしちかこさん懐かしい~!!
なんだろう?全く覚えてないけど
すごく懐かしい!!泣く~!!と思って
思い出してみたら、病院?病室?の
イメージが~(´×ω×`)??
たぶんよく入院していたのでこの本、
プレイルームにあったのかもしれない♡
親が帰る時痩せ我慢して本見てたから
それがフラッシュバックしたのかも!?笑
すごく気になるから
図書館行って借りてこよう♪

ハッチさん
2022/03/13 16:46

>>とろちゃんさん とろちゃんさーん💕もーワクワクが止まらない😍😍❣️
明日でいよいよ最終回⁉️二本立てってどんな構成になってるんだろ〜!?あれやこれや想像してソワソワ過ごしてます😂😂
何と言ってもプロの作品を見られるだけでも幸運なのに、パンナをヒロインにしてもらえるなんて幸せすぎて鼻血ブー😍🩸
お忙しいのにパンナのために時間を作ってくださってありがとうです🥺🥺

そうそう、cuteangelsよもやま話ですが、作業過程で、コミカルなストーリーで作れないかっていうアイデアも出て、とろちゃんさんに監督をお願いできたらな〜っていう話しが出たんですよ😆😆
とろちゃんさんの動画ファンも明日を楽しみに待ってますね💕💕

とろちゃんさん、小さな恋のものがたり、ご存知なのですね💕ピュアでキュートな世界観が日向太くんとパンナにぴったり✨✨とろちゃんさんはどんな音楽を選んでくれたんだろう〜??ドキドキが止まらない〜😆😆

とろちゃんさん
2022/03/13 14:05

ミテレビション🎵 あはは🤣 最高🙌
パンナちゃんがパンダちゃん🐼になってる😆✨
かなりツボにハマったよ🤣 腹筋痛い🤣
で、何なに👀 パンナと日向太の恋物語現場潜入!
明日いよいよ最終回じゃん!きゃーっ💕
でも「続・パンナと日向太の恋物語」あるかも😂
頑張って仕上げたよ〜🎵

春のドラマcute angels💗今話題の真っ盛り🎵
本編すごくみんな可愛かった〜 感動したよ🥺
お散歩動画撮って皆んなで作り上げたのね
pepe監督👍 R指定🤣 オチリ🎵だったんだね
パンナちゃん♡楽しそうに小走りしてたね🎵

凛凛ポテトまだ見たことないけど「芋まるごと」はあったから買って食べたよ。まんま芋だった🥔
味付け一切なしの、、、まんま芋😂
凛凛ポテト見つけたら私も買ってみる〜🎵

小さな恋のものがたり✨勿論知ってるよ〜💕
チッチとサリーだったかな?チッチがいじらしくて可愛いよね キュンとなるシーンが沢山あって
ほのぼのストーリーで好きだった
あ〜懐かしいなぁ そして日向太とパンナちゃんが
小さな恋のものがたりイメージ🥺✨涙でる
ありがとう😊大切に保存します💖
私も少女漫画ばかり読んでいて😊
キャンディキャンディは今も大切に初版を全巻持ってるの🤗絶版になっちゃったから大切にしてる。

cute angelsのアナザーカット✨
パンナちゃんったら可愛い😍 
はっぱさん🍂🎵ってきゃっきゃ💕
リード引っ張ると動かなくなるのね😂
パンナちゃんにとってお宝がいっぱい落ちてそうだよね💧 もう動かない💢の気持ち分かるかも😆
そんな可愛い仕草も私は全部好きよ🥰

私もパンナちゃんと日向太がリアルフレンドだったら💓の妄想が止まらない😆✨
バレンタインのチョコタワー🍫ありがとう
明日のホワイトデー楽しみにしていてね☺️

ハッチさん
2022/03/12 16:23

>>まろさん まろさん💕コメントありがとうございます❣️

テレビ雑誌の表紙をなんと!🐼コスプレ(コスプレなのかしら??)で飾ってしまいましたよ〜😆😆💕ランちゃんも絶対似合うよ〜❣️と言いたいところですが、似合うと言われて嬉しいものではありませんねぇ😂😂

わぁ🎶🎶とろちゃんさんの投稿もご覧になられたのですね‼️パンナが可愛くなっててびっくり〜😍😍とろちゃんさん、加工は苦手とおっしゃってたのにどの辺が!?のクオリティでしたね✨✨
そうそう、まろさんフォトスポット記事のレオピさんへのコメ返、拝見しましたよ〜💦💦🍡手作りなのですね⁉️もーびっくり😍😍(うちの夫は本物のお団子だと思ったみたいです😅😅)うー手作りでこんなに素敵なアイテムが揃えられちゃうなんて、さすがまろさんです🥰🥰✨✨

お散歩動画💦💦本当に頑固で…気に食わないともう歩かない‼️のストライキです😰😰この時もリード引っ張られて、おとしゃんのことガン睨みしてるんですよ〜😨😨
そうなのですね🎶🎶ランちゃんも💕💕牛柄ちゃん🐄はこだわりの自由人✨✨✨ってことにしときましょう😆😆😆🎶

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ハッチさんの最近の投稿

パンナちゃん

ブログ
  • 9

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント