にゃにこれ面白いにゃ

1150882
猫を飼う前から大好きで撮りためているNHKの『岩合光昭の世界ネコ歩き』💕

大自然や大都会でたくましく生きる、世界の猫ちゃんに観ているだけで癒される番組✨

野良猫ちゃん撮るのとかすごく大変そうだなぁと毎回感心(・・;)

そんなわけで、我が家に猫ちゃんがやって来てからも大好きな番組です❤️



今日もゆっくり世界の猫ちゃんを観ようとすると、テレビの真ん前で画面を凝視するお方が1名。

🐱「呼んだ?」


あなたがそこまで気にいるとは思わなかったよ


テレビの裏には誰もいませんよ〜


新しいの撮れたら一緒に観ようね😀🌟
  • 12
  • 26
  • 1
  • 0
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
まろまろさん
2018/04/24 23:02

>>のえるさん 岩合さん、猫好きの人間だけでなく猫ちゃん達にも大人気なのですね💕
同じものを楽しめると何だか嬉しい気持ちになります(๑˃̵ᴗ˂̵)♪
どんな反応してくれるのかすごく楽しみです✨

のえるさん
2018/04/24 19:32

うちの子も岩合さんが大好きでテレビをつけると被りつきでみます。
動画があるのでヒマな時に見てね。
すごく面白い反応をします😆

まろまろさん
2018/04/17 21:51

>>Noëlママンさん 📺自然な状態の猫ちゃんを撮られていることが多いので観ているだけで癒されます✨
にゃんこ達も楽しんでくれるとですね(๑˃̵ᴗ˂̵)

Noëlママンさん
2018/04/16 12:04

うちも地方ですよー😆
GWぐらいに毎回あるんですが、帰省してしまって
見た事ないんですよ😅
テレビ📺あるのであれば、ニャンズと見て見ます✨
情報ありがとうございます😊

まろまろさん
2018/04/16 11:59

>>ココアのママさん いいですよねぇ、あの猫ちゃん達が自然な感じで自由さがそのまま感じ取れて🌟
スタジオと違って路地裏や農場、畑で遊ぶ猫ちゃんに魂が浄化されます✨
マロンがまだ来ていない時、イライラしてもこれを見るだけで心が落ち着いて癒されてきた番組です💕
猫ちゃん達にも気になる内容なのですかね?一緒に観られる幸せにますます好きになってしまいます😀💓

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 まろまろさんの最近の投稿

マロンくん

写真
  • 37

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント