ご心配おかけしました🙇‍♀️

97971687
息子の手術無事に終わりました
悪い所は 取りましたと 説明がありました
開腹手術かと 思っていたら 腹腔鏡手術で
お腹に5ヶ所 穴をあけ ての手術


昨年の写真です😼
コロナ禍で 最初は 病棟にも入れませんと
言われてましたが 手術当日のみ
病棟 多目的ホールに入れる許可が出たから
嫁さんと 点滴しながら 手術室に歩いて行く
息子の後ろ姿を 祈る思いで 見てました🙏

親としたら 代われるなら代わってあげたかった😭

前回投稿に コメントくださったお友達
ありがとうございました🙇‍♀️
かなり落ち込んでいた私を 励まして下さり感謝しております🙇‍♀️💖

トークから メッセージ下さったお友達 励ましの言葉
ありがとうございました🙇‍♀️💝
嬉しかったです💖

心配してLINEくださったお友達 嬉しかったです
とっても心強かったです🙇‍♀️💝

ミテミテのお友達 ありがとうございました🙇‍♀️❤

病名を 聞いた時は 生きた心地しなかった😭
再発しないように定期受診は かかせません✊

あまり構ってあげられなかったから ボサボサなラグ

これから ボチボチ訪問させて貰いますね💕
  • 23
  • 30
  • 0
  • 0
  • 53
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
みくりんさん
2022/04/04 10:50

>>アメたんさん こちらの方も 見て下さりありがとう🙇‍♀️
無事に手術が終わって 退院して 今は
仕事復帰しました

コロナで 面会も 出来ず😭 何処の病院も
同じですね

入院してコロナ感染 姑さん大丈夫でしたか?
もぅ 退院されましたか

今日は 久しぶりに アメリちゃんのお顔
見れて 嬉しかった♥
ラグも 浮気しないで 待ってたよ😅

アメたんさん
2022/04/04 10:07

ラグくんのお兄ちゃん😼✌️
元気そうにゃ💓

みくりんさんも大変でしたね。
父が入院していますが、やはり、オペ前後しか会えませんでした。

コロナ禍で心配も余計に募りますよね。

実際、姑も入院していたんですが、入院先でコロナにも感染して・・・
まぁそんなこんなでサボっていたわけなんです😅

みくりんさん
2022/03/22 22:40

>>ラベンダーさん こんばんは🌃

ラベンダーさん ありがとうございますm(_ _)m
まだまだ元気でいて欲しいです🙇‍♀️
落ち着いたら ミテミテ復帰しますね😊
琥大朗くん 待っててね

ラベンダーさん
2022/03/21 23:40

みくりんさん😀🤗✨

ご子息様、引き続きご自愛くださいね😌🌸💓

ミィさん
2022/03/18 15:12

みくりんさん🌸
地震見舞いありがとうございます🙇‍♀️
震度5弱でしたので、確かに揺れました💦
イヴニャン😺3度目の地震でイヴニャンなりに学習しているようです✨
初めての地震の時は、ビックリして飛び跳ねマーキングしまくりました🙀🙀🙀
2度目の地震の時から、ママのベッドの下に潜って避難する事を覚えました。
あの時は、ショックでお昼頃まで出てきませんでした😿
今回は、8時頃に自分から出てきました🐾
ちなみに ANNちゃん😸怖いもの知らずの性格で😅いつも通りの時間に
ママご飯ちょうだい〜😽でしたぁ🤗
ホント、我が家のニャンズは、凸凹コンビなんです😆
余震、気をつけます。みくりんさん❤️ありがとうございました🤗

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 みくりんさんの最近の投稿

ラグくん

動画
  • 77

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント