ちょっと早い桜散歩🌸🌸🌸

今日はポカポカまるで春?初夏の陽気でしたね☀️✨
エースといつものお散歩コースへ🐶🐾
エースの‘お散歩コースの桜も咲き始めました🌸🌸🌸

皆さんご存知の河津桜🌸満開です😄
ヒヨドリが止まってました🕊

大寒桜🌸

寒緋桜🌸
エースも一緒にお花見🐶🌸
ソメイヨシノは後2週間後くらいで満開かな🌸🌸🌸

家のベランダのお花たちも元気いっぱい咲いてます🌼🌼🌼
私がベランダに出ると急いでエースもついてきます😄
『お花可愛いね💗』って言ったら首を‘傾げて聞いているエース🐶💕
『可愛い=自分』と思ってるのかも(笑)

3月14日 今日はWhite day💗
お散歩帰りにケーキを買って帰りました🍰
あ〜ァ、せっかくたくさん歩いたのに…
  • 17
  • 10
  • 0
  • 0
  • 21
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
Cool Aceさん
2022/03/21 11:29

>>リエリエさん リエリエさん💗こんにちは⛅️

散歩コース🐾色んな種類の桜が綺麗に咲いていました🌸🌸🌸
今週辺りからソメイヨシノも開花するので楽しみです😊
お家のベランダのお花もパンジーやラナンキュラスが色とりどり咲いていて気持ちが明るくなります🌼🌼🌼

『可愛い』に反応するエース🐶💕
リエリエさんの『もちろんエースくんも可愛いよ〜』もエースに伝えますね、きっと笑顔になると思います😄
ありがとうございます💗💗💗

美味しいスイーツ🧁🍮🍡
いっぱい歩いては食べての繰り返しですね…
反省の気持ちが薄れてる気がします😅

リエリエさん
2022/03/20 13:22

エースくん💕見上げるお顔が可愛い〜
お花が沢山で見る所増えますね〜☺️
河津桜は色が濃くて本当綺麗ですよね🌸🌸🌸
お花見今年は行きたいなぁ〜
お散歩するだけになりそうだけど😂
「可愛いね」に反応するエースくん😆💕
もちろんエースくんも可愛いよ〜(*´艸`*)
美味しそうなケーキ🧁これは!食べるためにまたいっぱい
歩かないとね(*´罒`*)ニヒヒ♡︎

Cool Aceさん
2022/03/18 01:47

>>TETSUさん TETSUさん💗こんばんは☆彡

散歩コースの桜は殆どソメイヨシノなので見頃はまだまだですが河津桜と大寒桜、寒緋桜は綺麗に咲いてました🌸🌸🌸
ヒヨドリさん発見してくれたんですね👀

桜の種類、たくさんあって私もよく知らなかったけど大寒桜は淡いピンク、お花も小ちゃ目で凄く可愛かったです💗💗💗
TETSUさんのお家の近くもソメイヨシノなんですね😄
お天気のいい日に緑道をお散歩したら気持ちよさそう〜🌳🌸🌳🌸🌳

エース🐶ベランダで一緒にお外を見た後、『お花可愛いね、エースはもうおうちに入っておやつ食べようか』って言ったから『可愛い』に反応したのではなく『おやつ食べようか』
に反応した可能性大ですね😄
めっちゃ可愛いって言ってくれてありがとう💗💗💗

TETSUさん
2022/03/16 20:30

わ〜٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ 💕
お散歩コースの桜🌸キレイに咲いてますね♪
河津桜が咲いてる場所があるんですね✨
ヒヨドリさんもお顔見〜えた🥰

大寒桜🌸も淡い色でボリュームがあって、見事ですね〜♪
うちの近所はソメイヨシノの緑道なので、これから楽しみです🥰
うん💓エースくん、くりくりお目目でめっちゃ可愛いよ〜❣️

Cool Aceさん
2022/03/16 20:28

>>アリスままさん アリスママさん💗こんばんは☆彡

散歩コースの川沿いは河津桜と大寒桜、寒緋桜が満開でした🌸🌸🌸
大島桜、御衣黄桜、ソメイヨシノはこれからが本番、楽しみです😄

家の前の通りが桜並木なのでリビング(マンションの2F)からお花見が出来ます🌸👀
ここの所所急に暖かくなったのでベランダのお花達も一斉に咲き出しました🌼🌼🌼
春はやっぱりウキウキしますね😄

ケーキ🧁美味しかったです😋
うさぎちゃんのは子供用なのかミルクっぽい味で抹茶の方が大人の味で美味しかったかな〜💚💚💚
何故か私だけ2つ…(笑)

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 Cool Aceさんの最近の投稿

エースくん

ブログ
  • 36
エントリー

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント