コントのような出来事

173946
むぎのお気に入りのトンネル。
ブリーダーさんのおうちから我が家に来る時に持たせてもらったもののひとつです。
ちっちゃい時からお気に入り❤️

今でもこの中を全速力で駆け抜けたり、待ち伏せして飛び出してきたりと毎日のように遊んでいます。

今朝のこと・・・
一階で洗濯物をしていたら階段からガサガサッ!と音がしたので見に行ってみると・・・
まずは全速力で階段を駆け降りてくるむぎ(必死な顔)
そのすぐ後をゴロンゴロンと追いかけるトンネル😅
まるでコントのような光景でした😂

推測するに
むぎが階段上でトンネル遊びをしていてうっかりトンネルごと数段落ちる

なんとか自力で脱出して階下に降りようとするむぎ

その反動でトンネルも転がり落ち・・・

むぎ「ギョエェェェエ🙀」!!!

トンネルには気をつけようと思うむぎなのでした。
いや、階段に気をつけてほしいな 笑
  • 7
  • 15
  • 1
  • 3
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
たかさん
2022/03/23 20:46

私も短足ちゃんにあこがれました😊犬で言ったらダックスフンドみたいな感じの子は、ちょこちょこして可愛いですよね😊一度飼ってみたいです😊

>>たかさん 短足ちゃんもかわいいです💕いつまでも子どもっぽさがあるというか幼児体型!?の魅力です。
長足ちゃんは美しいですよねー。

たかさん
2022/03/23 01:30

すごく似てますね😊マンチカンのような短い足の猫ちゃんはすごく可愛いと思いますよ😊自分も飼いたいです😊

>>たかさん レオ君と似てますよねー。子どもたちもレオ君をみた時に「むぎじゃん!」って言ってました。残念ながらレオ君のようにスラリと伸びた脚はないです😅

たかさん
2022/03/22 20:09

うちのレオにそっくりです。アメショーかと思いました🙂

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ねこのパン屋さんの最近の投稿

むぎくん

ブログ
  • 23

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント