16日出題【 5つの間違い探し 】正解発表です✨

16日出題【 5つの間違い探し 】の正解発表です。
沢山の挑戦、ありがとうございました。m(__)m

今回は★★★★星4つの問題でした。
1か所難しい箇所があり4つまでは簡単だったけど
最後のひとつががわからなかったり
1つ間違えた方も多いかもね。

間違えた? わからなかった箇所はどこかな?

回答コメは入れなくても正解したお友達もいたはず~💦

では、まだ正解を見たくない方はスルーしてね。
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
では正解です。
① 敷物クマのリボンの色違い。
② みいちゃんの鼻よこ模様。
③ みいちゃんの左手そば赤色★星マークが無くなってる。
④ みいちゃんの背の黒毛模様が違う。
⑤ みいちゃん右目上のまゆげ(触覚)が1本足りない。

⑤ の眉毛の本数違いがかなり難しかったかもね!
間違えた? わからなかった箇所はどこかな?

大正解したみなさん、おめでとうございまーす。\(^o^)/
今回残念だった方、次回も挑戦お待ちしてまーす♪
  • 24
  • 7
  • 1
  • 0
  • 27
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ぽんママさん
2022/03/22 09:37

はい!また楽しみにしてまつ\(^-^)/

福母さん
2022/03/21 20:54

>>レオピさん こんばんは!

いえいえ、誤字脱字殿堂入りだし
「5つの間違い探し」でも
加工前の画像を載せたりするくらい
福母も良くボケかましてるわよ💦

レオピさん
2022/03/21 20:41

福母さん、こんばんは😊

そうだった~😆🤣
眉毛が見つからなかったって自分で言ってるのにね💦
福母さんもだんだんわかってきますよ!
私の天然ボケボケㄟ(≧◇≦)ㄏ

福母さん
2022/03/21 20:10

>>ラベンダーさん こんばんは!

今回は反転してみました。(*^^*)
次回の挑戦お待ちしてまーす♪

ラベンダーさん
2022/03/21 16:13

わぁ~🤩🤩🤩🤩🤩
難易度がアップしていますね😵💦

答えを拝見してから問題を見ています😅💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 福母さんの最近の投稿

ちゃん

ブログ
  • 16

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント