食べる♡寝る♡…それだけ(;´∀`)

37786981
やっと撮れた!あくびの瞬間👍

起きてる時はおやつクレクレ星人💦
食べたら↑になります(≧∇≦)
気付くと半目で(笑)寝てます(_ _)zzz
呑気でいいなぁ…😂

先日の地震の際は、お気遣いや励ましを 
頂きましてありがとうございました(*^^*)
本当に励まされました🤗
皆さんが近くにいてくれているみたいで
すごく心強かったです!

すっかり、いつもの日曜日💗
レオは相変わらずクレクレ→食べる→寝る
のパターンを繰り返しています😅
おやつ減らしてるので足りない様で
暇なしクレクレ♡ほんと、やめて~(-_-;)




ハウスでお昼寝するとほぼ、こんなです🤭
お洋服の足が脱げてます💦…が、実は
キツイので足だけいれてません(笑)
(履けるの買おうよ…🤣) 
もう冬、終わりだし次の冬でいっか!😝



目を開けても寝ぼけているのか!?
全く動かない🤭
お目々だけ動かすよ…コワい💦



おまけで、タルちゃんとぶりすさんへ
いつもの、おべー👅のお返しを
差し上げます(≧∇≦)
  • 52
  • 91
  • 4
  • 0
  • 14
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
レオピさん
2022/04/07 10:01

>>ショコラさん ショコラさん💕おはよう☺️

ティムくん、3.1キロならいいよ!
レオなんか3.5キロまでいって😱先生から
肥満宣告でたもん😭😭
ちまちまと減らして3.44キロ(≧∇≦)💦
ヤバい!ヤバい!一応、カロリー低めや
シボウゼロのボーロとかやってるけど
回数が多いからダメだね😅

ショコラさん…自分の時間やティムくんとの
時間増えるといいね☺️
私の母も病院から介護施設に行ったんだけど
もうね全然、誰が誰かもわかんないし…
コロナで面会も出来ないしね💦

時間出来たら、またイケメン💙ティムくんの
お顔みせてね〜🥰
コメントありがとう(о´∀`о)

ショコラさん
2022/04/07 09:48

レオくんのあくび顔かわいい😍😍😍
ティムはもっとぐっちゃで、こんな可愛い顔にならないですよぉ😆
そうそう起きてる時はおやつクレクレばっかりですよね。。。😅
ワンコも人も太らないおやつがあればいいのに〜😝

レオピさん
2022/04/06 17:48

>>noriさん noriさん❤
こちらにもコメントありがとう(о´∀`о)

寝てる時に写真撮ると起きちゃうんだけど
眠すぎてぼーっとしてるから
大丈夫なのよ〜👍
最近、普通の時はカメラ嫌がらないんだけど
イベントとかでお洋服着てちゃんと撮ろうと
すると全くダメなの😅そっぽ向くよ!

モカちゃん、ダイエット??
昨日の投稿では細ッ!って思ったけどな💦
レオは遂に病院の先生から肥満宣告
されました(-_-;)500グラム落として!
だって😱ムリ!ムリ!
おやつクレクレ星人健在だよ😆

noriさんとコメントやり取り出来て
楽しかった~💕 

noriさん
2022/04/06 16:54

お昼寝のクッションは優しいピンクにレースでレオくんにお似合い💕

いい夢見れそうですね😪
一時、お写真イヤイヤでしたけど 寝起きはウエルカムなのかな(笑)
モカもこの冬、少しお太り遊ばして…次のフードから少しカロリーの少ないものにする予定です🤔

冬はワンコも脂肪を蓄えるのでしょうか〜💦

レオピさん
2022/04/04 14:04

>>メアリーさん メアリーさん💓こんにちは(*^^*)
こちらにもコメントありがとう😀
おひさしぶりです!
ミテミテでは桜🌸真っ盛りです🥰
こちらはまだ全然ですが💦

ワンちゃんはお散歩🐾と食べることが
楽しみ❤ってわかるんだけどね…レオはね〜
クレクレが多すぎるの(≧∇≦)
ダイエットどころじゃないんだもん💦
みんな、食べることしか頭にないレオ(笑)

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 レオピさんの最近の投稿

レオくん

写真
  • 87

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント