ランに行けたよ🥰💕

25419247
このところの雨やレイの通院でついついお散歩ショートコースや無しになってたボーダーズ😞💦
夕方になるとラフィのガルガルやジャンの無駄に駆け回るのがストレス溜まってんだなぁと😞💦

今朝もレイちゃんはおひさまの暖かさを全身に受けてまったりしていました💕
昨日といい今日といいまるで庭を眺めているようですがここはあったかいからです😅💦
お昼の薬を飲み目薬を刺したら夕方まで起きないのでボーダーズだけでランに行きました👍💕

彼らにしてみれば久しぶりに走れたのでもう大喜びです💕

レオン、かのん兄妹がきたよ💕
幼馴染のレオン君と💕

ジャンもかのんと3ヶ月違い💕
幼馴染になるんだろうな👍💕

黒ラブとウィペットのミックスのすずちゃんがきたよ💕
やっと会えたからリメイクしたお洋服を渡した😅💦
腕が細いし飾り毛もないから袖ぐりが広すぎたけどとりあえず着れた😅💦
ママさんパパさんとても喜んでくれました💕
良かった🥰💕

お兄ちゃん来た😍‼️
またまた駆け寄る🥰💕

お兄ちゃんとウィン君、もこちゃんが入って来たよ🥰💕

抱っこされて大喜びしてるジャン😅💦
尻尾ぶんぶんなんです🥰💕
ラフィだったら嫌で大暴れだろうなぁ😅💦
抱っこ嫌いだから💦

レオン君やウィン君たちと遊ぶ💕

思い出したようにお兄ちゃんに甘えるジャン💕

アクセル、キースも来たよ💕

今日は楽しかったね💕
夕方からパパはコロナの予防接種なので早めに帰宅しました👍💕
レイもいるしね💦

帰ったらカドラーで休んでいました💕
今日驚いたのはレオン、かのん兄妹のママさんは私よりもずっとお若いのですが実は緑内障なんだって😳💦
30代の頃人間ドックでたまたまわかったそうで自覚もないほどの初期だったそうです😳💦
以来毎日数回の目薬を欠かさず進行はしていないそうです👍‼️
それで人と犬は違うのかもだけどお話を聞いたら気圧の谷とかくるとピリピリ痛くなったりするそうで眼圧上がると目だけでなくそちら側の耳、頬、顎まで麻痺したような痺れたような違和感があるそうでレイちゃんの舌が大きく出ちゃうのもそのせいかもとのことでした🤔💦
レイちゃんは昨日眼圧24だったけどそれでもまだ高いので違和感があるのだろうなぁ💦
目も痛いのでしょう😞💦
良く顔をベッドに擦り付けたりしています💦
それでも今日も朝晩しっかりご飯は食べれました👍💕
おトイレもシートでおしっこして💩は残念ながら辿り着けず床でおそそうしちゃったけど何しろ量が少ないし小さいから大丈夫よ👍💕
少しずつ慣れて行こうね👍💕
ボーダーズは満足したのと疲れたのとで未だに静かに寝ています😳💦
運動させると楽なこと楽なこと👍💕
静かでいいわぁ💕
パパは今のところ問題無さそうだけど明日あたりは辛いかもなぁ😅💦
流石に明日は我慢してお家でお散歩程度にしようね😅💦
今日は忙しいのにパパに感謝だよ🙏💕
  • 18
  • 10
  • 0
  • 0
  • 8
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2022/03/25 17:02

>>ふぅさん ありがとうございます💕
ワンコは、思いのほかたくましいです😳💦
学ぶのは私だな😞💦

ふぅさん
2022/03/25 16:31

ボーダーズ、久しぶりのドッグランよかったね🥰👍
レイちゃん、痛みが少しでも和らぎますように🌱
ポカポカのあったかさで
気持ちよくお昼寝できますように💓💕❣️

マブルークさん
2022/03/21 20:14

>>真琴さん そうだね🤔💦
元々あまり食に興味のある子じゃなかったからね😞💦
そうするわ👍💕

マブルークさん
2022/03/21 20:08

>>ラベンダーさん ありがとうございます💕
パパは気怠さだけみたいだけど私は関節痛がひどかったなぁ😞💦

真琴さん
2022/03/21 17:23

手に持って食べさせて上げないと
痩せちゃうよタイミングを逃すと
食べなかったりするから

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

ラフィくん

ブログ
  • 15

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント