💋お蔭さまで2歳を迎えました😻

ミテミテの皆さま。。。ご無沙汰しております!!😸
我が家🏠のニャンズ兄妹が。。本日。。二人揃って。。無事2歳を迎えました!!🙋
人間で言えば。。20歳過ぎだそうですが。。親の👀💦から見れば。。
まだまだ。。やること。。なすこと。。お子ちゃまです!! 😊😊😊

この目出度き日に。。親バカ💋全開で💦。。
お気に入り写真📷を。。アップさせて頂きます!!(^_-)-☆

★誕生から1歳まで。。
7猫兄妹として。。都内のブリーダーさんのお宅で産声👶。。
生後2ヶ月目に。。我が家🏠にお迎えしました。。
可愛い💕天使👼に。。ご主人様😎も。。メロメロでした!!🤭


★1歳から2歳まで。。
ミテミテに参加したのは。。まさにこの時期です。。
7~8月はオリンピックで盛り上がりましたね!!😻
1歳を超えると。。自我の目覚めか!!🙀💦。。個人行動が目立ちました!!🤪

福母さん👩の楽しいイベントにも参加。。素敵な思い出作りになりました!!🤩

初めて見るニャンズのビックリした顏が忘れられません!!😆😅

そしてお誕生日プレゼント🎁は。。キャンプ⛺用品のテントにしました!!😹
家猫ですが。。機会があれば。。春🌸だ!!。。キャンプ⛺だ!!。。全員集合。。いいね👍

アトム😽&ソフィー🐱へ。。。
2歳の誕生日おめでとう!!🎊🎉🎂 🥂
ブリーダーさんにご縁を頂き。。我が家🏠に無事迎えることが出来。。とっても幸せ💕だよ!!😻 😍
いつも”悩み無用”の無邪気な姿に。。ずっと。。癒されぱなっし。。我が家🏠の🌞です🤭
お互い性格は真逆。。凹凸コンビだけど。。きっとそれがいいんだよね!!😹
つかず離れず。。兄は妹を思い💦。。妹は兄を立てる💦。。やっぱ無理か~。。😆😅
これまでも。。そしてこれからも。。ずっと我が家🏠の🌞でいて下さいね。。
親バカより。。愛を込めて💋
  • 16
  • 12
  • 0
  • 0
  • 44
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
キャプテンさん
2022/03/29 21:48

>>エミやんさん こんばんは!!😸☆彡🌛
バースディへの。。お祝いコメント💕ありがとうございます!!ヽ(^。^)ノ
2歳の誕生日。。子供から。。大人への第一歩になりますね!!🙋
今までの思い出💕を振り返ると。。嬉しいやら💦。。悲しいやら💦が。。交差してます🤭

ミテミテで。。活躍している猫🐱ちゃん。。ワン🐶ちゃん。。
最近気づいたのですが💦。。以外と2歳前後の仔が多いように思えます!!🤩😻。。

これは。。パパさん😎。。ママさん👩にとって。。きっと印象深く思い出に残したい時期なんですね!!😊😊😊

蘭丸くん😸。。逞しく成長してますね👏👏💕。。
2歳なりたて同士😻。。これからも。。仲良く宜しくお願いします!!(^.^)/~~~

エミやんさん
2022/03/29 13:14

キャプテンさん💕アトムくん💕ソフィーちゃん💕
こんにちは~😊
遅くなってしまってごめんね~(。-人-。) ゴメンネ
2歳のbirthdayおめでとう~🎂🎉🎁✨🥂💕
蘭丸とお誕生日4日違いだったんですね~\(~o~)/
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
お迎えしてからの色々な出来事思い浮かびますよね~🥰
健康でいてくれることが一番ですね💕
これからも蘭丸共々ヨロシクお願いします( `・∀・´)ノヨロシク

モカクリさん
2022/03/24 16:06

ありがとうございます♪
お江戸に参るお勤めのお達し🪧が下れば、またご連絡致します✨
かまやつひろしは、ちょっと着いていけなかったです😆

キャプテンさん
2022/03/24 14:14

>>りんまるさん こんにちは!!😻
バースディ🎉への。。
心の籠った。。素敵な。。お祝いコメント💕ありがとうございます!!🤩😻
ママさん👩のいつもながらの温かいメッセージ💕。。とっても嬉しいです!!👏👏💕。。
ママさん👩の。。その優しいお人柄が。。伝わってきます!!😹

お誕生日🎂って。。どうしても。。今までを振り返りますよね!!😊😊😊
楽しいこと🎵。。悲しいこと😥。。さまざまですが💦。。
間違いなく言えるのは。。その一コマ一コマを一緒に過ごせて幸せだったと言うことです。
今は。。ひと時。。子供時代の写真を眺めながら。。その余韻にしたってます!!😅💦🥰

りんまるくん🐕のお誕生日投稿。。今思い出してます!!😹
2歳のお誕生日。。倍返しで。。りんまるくん🐕。。
益々。。お笑い振りまいていることとお察し致します。。。

こうした。。日常の平凡と思える生活が。。
海を越えたウクライナでは。。毎日奪われていると思うと。。悲しいですね!!😥
一刻も早く。。まずは停戦に結びつくことを祈るばかりです!!🙏

Ps. 📱不具合で機種変ですか!!🙀💦。。
  偶然ですが。。先週やはり不具合で機種変しました😹

キャプテンさん
2022/03/24 13:43

>>ぽんママさん こんにちは!!😸
ワクチン接種のバッタンQから復帰できましたか~!!🙀💦
そんな瀕死状態の中💦。。
バースディへの。。温かいお祝いコメント💕誠にありがとうございます!!👏👏💕。。
嬉しくて。。こちらが倒れそうです!!🤣・🤣・・

ママさん👩の仰る通りで。。誕生日になると。。今までのこと振り返りますよね!!😻
その思い出💕を。。噛みしめながら。。我が子の健康と幸せを祈る。。
こんな当たり前が。。貴重なんだってホント思います!!😹

平和ボケがてら。。公園散歩🐾バギー🛒で。。お花見もいいですね!!(^_-)-☆

ママさん👩。。どうぞ健康第一で。。🙋

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 キャプテンさんの最近の投稿

アトムくん

ブログ
  • 55

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント