mokaちゃんやめてちょうだい(-_-;)の巻

22512355
今日は、ままからmokaちゃんにお願いがあるとよ。
まま「mokaちゃんなんか昨日ね、ままが寝とう時に変な臭いがしたったい」
moka「んで??」
まま「でもねまま夜勤明けで眠たかったけん気にせんで寝とったったい」
moka「まま鼻がいいんやね(-_-;)」
まま「mokaなんか知っとうと?」
moka「私臭わんかったけど・・・」
まま「ままねしっかり目が覚めて布団見てビックリしたっちゃけどね(ー_ー)!!」
まま「あらっ!!寝とる・・・と??moka?」
moka「グッ~・・・グッ~・・・」
まま「あっ!まだ布団の中からなんが出てきたか言うとらんよ!おめめ、あいとるやないね!」
moka「ねむた~い・・・フガッフガッ」
まま「わかった!mokaが寝たふりするならまま、言いにくいけど全国ネットで言うけんね」
moka「ほんとに寝よったのに。だけん何があったと??」
まま「mokaちゃん!せめて、ままのお布団の中???上??で○ン○をするのは、やめてちょうだい」
のん「あ~ぁ・・・・言っちゃった。moka絶対又いじけるけんね・・・」
まま「いじけんでよかけん、反省しなさい!」
moka「まま・・・まじごめん!」
まま「よ・か・よ ♡」
By・・・moka
一部ちょっと不適切な表現があった事をお詫びします。(まま)
  • 11
  • 16
  • 20
  • 0
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
もかままさん
2018/04/17 00:18

>>naccoroさん ちっこいのはちっこいんだけど(-_-;)ちょっと臭すぎてちっこいほうね((+_+))
papaじゃないとこは・・・選んだと思われる(ー_ー)!!
次回は鼻栓して寝ようかしらと思ってます!アハッ(^_-)-☆

naccoroさん
2018/04/17 00:11

あーーー💦そっちだったんだ💦
てっきりちっこい方かと....ᔪ(°ᐤ°)ᔭᐤᑋᑊ̣
ごめんね〜🙇‍♀️そりゃ〜臭うわよね😅
ママに許してもらえてよかったねぇ〜🍀でもパパじゃなくママのお布団なんだぁ〜🤣🤣😜

もかままさん
2018/04/16 23:47

>>runahahaさん そうなんよ!そこが又選ばれたmama!って感じでmokaは抜け目ないんよね(^_^;)
papaの布団でしていたら我が家は、布団一式買い直しのはずやったよ。
実はこれでオムツ復活なんですぅ・・・・
と!いう事は1度だけではありません><

runahahaさん
2018/04/16 23:42

あはは〜〜🤣!mokaちゃん、大胆なところにしちゃったね〜〜!パパじゃなく、ママのお布団ね🤣!

もかままさん
2018/04/16 23:35

>>loriさん 本当はmokaも伸ばしてあげたいの><でもねmokaブラッシングが大嫌いですぐに毛玉になっちゃうから伸ばせなくて・・・
性格が男前やけん見かけだけでも乙女にしてあげたいのにね♪

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 もかままさんの最近の投稿

のん🌈ちゃん

ブログ
  • 38

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント