Happy 2nd Birthday💗💗

アトムくん&ソフィーちゃん💗2歳のお誕生日おめでとうございます( ◠‿◠ )💕

いつも可愛い仲良し兄妹😼💗😸
イケにゃんアトムくんと美猫にゃんソフィーちゃん💕
キャプテンさんと一緒に元気にお誕生日を迎えられて何よりです😄

小ちゃいアトムくんとソフィーちゃんもとってもキュート🐱💕
キャプテンさんの💗にいっぱい包まれて幸せいっぱいだね💗💗💗

『えっ‼️何なに❓❓』って…
お誕生日のお祝いに良かったらと思ってプレゼントしたチョコレートケーキですよ🎂🎁
これからも仲良く元気で幸せいっぱいの毎日を過ごしてね🤗
素敵なお誕生日を💗💗💗

❇︎ 可愛いアトムくんとソフィーちゃんのお写真お借りしました😊
  • 7
  • 5
  • 0
  • 0
  • 32
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
Cool Aceさん
2022/03/24 01:13

キャプテンさん💗こんばんは☆彡

アトムくん💙ソフィーちゃん💗兄妹仲良く元気に2歳のお誕生日を迎えられて何よりです💕
メチャクチャ喜んで頂けて嬉しいです😄😄😄

いつも仲良しアトムくんとソフィーちゃん💗💗💗
優しいお兄ちゃん、そんなお兄ちゃんが大好きなソフィーちゃん、兄妹っていいな〜って思います😼💗😸

小ちゃいアトムくんとソフィーちゃんもすっごく可愛くてキャプテンさんのハートの中に閉じ込めちゃいました😆😄😆
『えっ‼️何なに❓❓』のアトムくんとソフィーちゃんのビックリ顔最高です💕
こんなに揃ってビックリ顔、記念に残すしかないと思いました🗓💕
ホントは何があったんだろう???

TVをつけると戦争やコロナの悲しいニュースで心が痛みますね😥
ワンちゃん🐶猫ちゃん🐱ちゃん達も心配です…
今平和に暮らせることに感謝しなくちゃですね💕
アトムくん💙ソフィーちゃん💗これからもキャプテンさんと幸せいっぱいの毎日を過ごしてね💗💗💗

キャプテンさん
2022/03/22 22:20

こんばんは!!😻💦
ママさん👩。。ごめんなさい🙇。。只今気づきました💦💦。。
素敵なバースディカード!!👏👏💕に。。ビックリしました!!🙀💦
言葉で表せませんが。。メチャクチャ嬉しいです!!😻🤩

こちらが投稿した日に。。しかも短時間で。。こんなに素晴らしいカードが。。😹😹
我が家🏠のお宝として。。今保存しました!!(^_-)-☆
後で。。額に入れて。。ニャンズにプレゼント🎁。。いやいや💦💦。。
ニャンズの手の届かないところに。。飾らせてもらいます😅💦🥰

選んで頂いた写真。。どれも見事に背景にマッチしてますね!!😃
ママさん👩のセンスの良さが伝わってきます!!👏👏💕。。

『えっ‼️何なに❓❓』。。チョコレートケーキ🎂だったんですね😊😊😊
ママさん👩。。芸が細かいよ~。。🤣・🤣・・・

今更ですが💦。。
ミテミテに参加して。。今回の誕生日ほど。。感激したことは無かったです!!😹
このところTVつければ。。悲しいニュースばかりで。。やるせなかったんですが。。
ママさん👩の投稿。。一緒にお祝い下さったミテミテの皆様に。。感謝です🙇

Cool Aceさん
2022/03/22 00:59

>>マロンさん マロンさん💗こんばんは☆彡
アトムくんとソフィーちゃんのお誕生日のお祝い一緒にありがとうございます😄💕

いつも仲良く一緒にいる姿を見るとほっこりします💕
兄妹っていいな〜😼💗😸
キャプテンさんもきっと毎日癒されてますね😉

小ちゃいアトムくんとソフィーちゃんもすっごく可愛くてキャプテンさんのハートの中に閉じ込めちゃいました😆😄😆

これからもキャプテンさんと幸せいっぱいの毎日を過ごしてね💗💗💗

Cool Aceさん
2022/03/22 00:50

>>まる子さん まる子さん💗こんばんは☆彡
アトムくんとソフィーちゃんのお誕生日のお祝い一緒にありがとうございます😄💕

いつも仲良く一緒にいる姿を見ると兄妹っていいなって思います😼💗😸
優しいお兄ちゃんでそんなお兄ちゃんが大好きなソフィーちゃん💗💗💗

『えっ‼️何なに❓❓』のシンクロびっくり顔が可愛くてカレンダーにしちゃいました🗓💕
プレゼントのチョコレートケーキに『えっ‼️何なに❓❓これ全部食べていいの❓❓』って感じかな😄

これからもキャプテンさんと幸せいっぱいの毎日を過ごしてね💗💗💗

Cool Aceさん
2022/03/22 00:39

>>レオピさん レオピさん💗こんばんは☆彡
アトムくんとソフィーちゃんのお誕生日のお祝い一緒にありがとうございます😄💕

兄妹ってホントいいなって思います🐱💗🐱
エースも4兄弟妹の長男でブリーダーさんのところで三男とずっと一緒にいて仲良く遊んでいたので東京に連れて来て離れ離れになっちゃうのは可哀想だなって思いました💧
今は確か九州だったかな??
きっと元気で可愛がって貰ってますね😊

『えっ‼️何なに❓❓』のアトムくんとソフィーちゃんのビックリ顔可愛いですね💕
何があったんでしょうね😄
こんなに揃ってビックリ顔、記念に残すしかないです🗓💕

これからもキャプテンさんと幸せいっぱいの毎日を過ごしてね💗💗💗

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 Cool Aceさんの最近の投稿

エースくん

ブログ
  • 17

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント