頭皮マッサージいかが???

ラーラが、、、
ママン、モミモミしたろかぁ〜

ママン
おねがいしまーす


ついでにラーラも自分の毛繕いするにゃー😽


ぺローン


ママン、加減はどうぉ???

フミフミも重なって気持ちいいよー💕


って言ってくれたら、、、
と思うような光景でした😆
ここは旧電話台です☎️
もう使ってないし、
Noëlがくるにあたって片付けた場所。
この台の前がダイニングテーブルで
ママンのイスがあるのです‼️
最近、よく頭チョイチョイされて何してる???
と思い撮影したらこんなでした😅
ラーラが毛繕いするのに、ママンの頭にてを当てて
するとちょうど良かったんだろうね😆
でも、かすかに爪が出てて、フミフミだったから
頭皮が刺激されて気持ちよかった💕
ラーラいつでもここで毛繕いついでに
してもいいわよ💕
  • 27
  • 18
  • 10
  • 0
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
Noëlママンさん
2018/04/17 23:30

>>みみつんさん いつもツンツン感じて😆
こんな事していたらしい✨
ぜひぜひ🎵いつでもどうぞ✨

みみつんさん
2018/04/17 21:34

ぷち刺激の頭皮マッサージ✨いいなぁ(`ФдФ)私もラーラにモミモミしてもらいたいわぁ💖

Noëlママンさん
2018/04/17 18:16

>>kikiさん だったら嬉しいにゃ😊

削除されました

Noëlママンさん
2018/04/17 17:32

>>りかさん ぜひ🎵
いつでもここの席へ✨
インカメにしたので、結構ボケてます😅
チンチラなせいか舌は意外と細長〜いです💕

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 Noëlママンさんの最近の投稿

POTPOURRIちゃん

ブログ
  • 49

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント