あ〜大変だったにゃ🌀🙀

地震や停電、先週はいろいろあって大変だったにゃ〜

僕もいろいろあったにゃん🙀💨
ここだけの話だからにゃ🤫
(ひっくいタワーの主張と違って、たっかいタワーではボヤキのお兄ちゃん🤭)

年に1回のワクチン接種をしたにゃ…しかも、🌃はあの地震と停電の日🌀

まずは僕たちのリュック内での逆さシンクロから…って、病院行くのもシンクロ話し?(笑)


ほらね!出かける前はIchigoと逆さシンクロにゃ✌️
(その時は✌️どころか😿💦だったけど🤣)

次は病院での待ち時間中…
上下逆さシンクロにゃーーー⤴️
(お兄ちゃん大緊張でIchigoの上に乗っちゃってる💨そんなお兄ちゃんをIchigoが舐めてあげておちつかせてた(笑))


先生がお兄ちゃん触診してからリュックに戻すとき、Ichigoに乗るお兄ちゃん、先生が「あー、Ichigoに乗っちゃダメ〜」って言ったから、いつものことです!とママは即座に返答(笑)

無事ワクチン接種と健診(血液検査の結果はまだ届かず)も終えたその🌃
停電と地震という怖い体験までしちゃった2人。
真っ暗な中、Ichigoはママのところに来たけど、お兄ちゃんは室内で行方不明😯🌀
懐中電灯が故障してて競馬場でもらったペンライトを頼りに2時過ぎまで過ごしてました…ママもかなり焦った🥲

そして、ボヤキその2🙀💨(後日の出来事)

たっかいタワーに居たはずのお兄ちゃんが消えた🙄🌀
Ichigoに変わっててマジック??(☉。☉)

ママ、僕ここにいるにゃᕙ(⇀‸↼‶)ᕗ


お兄ちゃん発見👀
Ichigoに乗られて潰れて寝ていくお兄ちゃんでした… 


と、なんだかんだと平和♥️
皆さんもこんな平和な毎日を過ごしてにゃᕙ( : ˘ ∧ ˘ : )ᕗ
  • 16
  • 27
  • 1
  • 1
  • 20
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
chocoさん
2022/04/03 12:51

>>ミルミルさん 今頃すみません💦💦💦

お兄ちゃんは悩み事が多いらしいから、ママにも計り知れない??(笑)
いつもはIchigoがお兄ちゃんに踏みつぶされてるんだけどね🤣
この2人、お互い遠慮なくドカンと乗るんだけど重くないんだろうか🤔(笑)

ミルミルさん
2022/04/01 20:37

お兄ちゃんママを心配させないでね〜😊
いちごちゃんお兄ちゃんの可愛いお顔がつぶれちゃうからもう少し遠慮してあげて😂😂😂

chocoさん
2022/03/25 15:44

>>TSさん ありがとにゃ〜😺😺

なんだか大変な一日になっちゃったにゃ🙀🙀

朝からぎゅうぎゅうリュック(なんかシンクロになる二人(笑))で電車に乗って病院へ。
リュックでIchigoに乗ろうとして先生に乗っちゃダメって止められ、お兄ちゃん恥ずかしい🤭💦

そして夜はいきなり停電。
私はお風呂入ってて急いで出てきてなに停電?なに?と思ってたら地震。。。さすがにびっくり((+_+))
懐中電灯壊れてて小さなミニライトつけて様子見てたらIchigoは出てきて。
気弱なお兄ちゃんは行方不明😑💨
でもあとでベッド下をIchigoが覗いてたので、お兄ちゃんはそこにいるな👀とペンライトかざして覗いたら固まってた🤣

停電、地震等など、どこにいても起きちゃうから気をつけてねヽ(。◕o◕。)ノ.

TSさん
2022/03/25 10:18

chokoさん💕大変な1日だったんですね。
予防接種に血液検査だけでも大変なのに停電なんて!
病院に行ったらそりゃKnightくんも動揺するよねぇ。お兄ちゃんを舐めて落ち着かせてあげるIchigoちゃん😺優しい!
仲良し兄弟リュックの中でもシンクロ忘れてない😃
停電の時はKnightくん、どこにいたのかな?
chokoさん余震も心配だから気をつけて過ごしてくださいね。

chocoさん
2022/03/25 01:43

>>リエリエさん ありがとにゃ~😸😸
リエリエさん、待ってました!!(笑)

あの日は朝からご飯もくれないし、ぎゅうぎゅうリュックで電車に乗って病院💉
僕、Ichigoに乗るのを先生にダメって言われちゃったにゃヽ(。◕o◕。)ノ.(笑)

🌃ママがお風呂入ってたらいきなり停電(´⊙ω⊙`)
なに?なに?と思ってたら地震。
懐中電灯は壊れてるしさすがに焦った😯
競馬場🎁ペンライト(先に小さなライトがついてる)があって良かった…競馬やってた甲斐がある(笑)

地震よりちょっと前に停電してたよ~
真っ暗での地震はさすがに怖い。
お兄ちゃんはしばらく室内で行方不明。でもIchigoがベッド下を覗いてたからそこにいるな!と思ったら当たり🎯

ドリフ🤭家がバターンって倒れながら回転していくよ…気をつけて(笑)

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 chocoさんの最近の投稿

knightくん

ブログ
  • 52

もっと見る

どうぶつ川柳