またまたやっちゃったね〜のパンナちゃん😑😑

年度末ですね〜✨✨
今週は異動発表があり、緊張感漂う1週間だった飼い主。
昨日は疲れが出たのか?体調不良で早退💦夕方から寝込んでいました😅😅

そして、事件⚡️が起きたのは今朝。
寝室から「あ゛ーっ💢パンナが掛け布団におしっこ🌀したーっ💢💢💢」
のおとしゃんが発狂する声が聞こえ…

…そうきたか…

と思ってしまった飼い主でした😑😑😑

週前半は飼い主が帰宅すると、撫でて〜撫でて〜💕の猛アピール


その後は靴下泥棒、かまってちゃん度マックスだったパンナちゃん。

月曜日、火曜日辺りまでは付き合えた飼い主も
じわじわと弱り始めて(←大げさ)
昨日は、寝る前恒例のおもちゃの引っ張り合いっこもせずに就寝。

遊ぼう🎶とも言わず、恨めしげ🥺に枕元に立つこともなく、
やけに聞き分けが良かったパンナちゃん。

仕返しが怖いよ〜💦と密かに思っていたら案の定でした😭😭

思い返せば昨年の年度末にも「パンナが布団におしっこ🌀しちゃった」の記事をアップしている飼い主。
去年はパンナにかまってあげられなかった自分を反省していたような気もしますが😅😅
今年は
「おしっこして、かまってもらえたらそれで満足なんだ〜」
「パンナはそんなにも怒られたいんだね〜?」
の嫌味満載の説教で応戦😅😅😅





去年のおしっこ事件の時は、その後1週間程元気が戻らず、
しょんぼり過ごしていたパンナちゃん。
今年は説教されている時こそしょんぼり気味でしたが
夕方にはケロリと靴下🧦泥棒してます。😅😅😅

一緒に過ごす時間が長くなると人も犬も厚かましくなりますね💦💦

それにしても…パンナのおちっち事件…年1恒例イベントになりませんようにっ🤧🤧🤧

  • 10
  • 37
  • 0
  • 3
  • 2
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ハッチさん
2022/04/16 22:57

>>ぎんじさん ぎんじさん💕コメントありがとうございます❣️

いやーん😍😍嬉しい‼️くぅーくん✨マフィンくん✨の弟ちゃんかな⁉︎大変だけど楽しい日々が始まったのですね❤️❤️早く会いたいなぁ🎶🎶💕💕💕

パンナは相変わらず、しつこく遊んで🎶遊んで🎶の毎日ですが、いたずらは少なくなってきたかな!?
こうやって大人になっていくのですね〜😄😄
あー私も妹ちゃん欲しくなってきた〜😆😆💕💕

ぎんじさん
2022/04/16 22:27

こんばんは⭐︎
パンナちゃん♡たら🤭やっぱり可愛いですね❤️😆
色々考えてるのよね~~☺️
ナイーブな可愛いパンナちゃん♡の事だからおとしゃんも許しゃいますよね〜😄お顔の表情♡見てるとほんと可愛い〜😍
可愛い靴下泥棒さんね❤️
くぅーは最近靴下🧦泥棒しなくなりましたよ😆
拾い食いは直りません😣😰💦💦気を付けないとです😰
昨日新しい子お迎えしたんです🐶まだまだ慣れるまで色々忙しーいです😌今もコメントの途中で動き回ってるから〜1度スマホ📱置いてあれやこれや😆
近々紹介しますのでよろしくお願いします🐶

ハッチさん
2022/04/10 10:41

>>noriさん noriさん💕大変な時にコメントありがとうございます🥺🥺

モカちゃんの抗議⚡️の仕方はなんて健気でかわゆいの😍😍前足ペロペロ✨にモカちゃんの寂しい気持ちを感じ取れる noriさんセンサーも素敵すぎる❤️❤️
私だったら「足のお手入れ自分でして偉いねー💕」とか言っちゃいそう😅😅

靴下泥棒はもう恒例になってきていて💦💦お布団に粗相されるよりはいいかも〜の気持ちで大目に見てしまってます😨😨まさにパンナの思う壺⁉️

ハッチさん
2022/04/10 10:35

>>ショコラさん ショコラさん💕お忙しい時にコメントありがとうです🥺🥺

そういえば、同じような投稿を以前にもしたなーと思って調べてみたら大体一年くらい前…😅😅
年度替りはどんだけピリピリしてるんだ〜自分!と思っちゃいました💦💦

2年一緒に過ごすと、何となく悪だくみしている気配を感じ取れるようになり…パンナの場合はやたらと物静か、大人しくなった時が危険なようです😨😨
ほんと、座布団、クッションくらいならいいんですけど…たぶんそこらへんもちゃんと分かったうえでの掛け布団なんだと思う〜😭😭ヤメテー💦💦

noriさん
2022/04/08 21:29

ハッチさん、お仕事お疲れ様です🙇

パンナちゃん、おいたしても可愛いから許しちゃう😚
モカは構ってもらえないと静か〜に前足を舐めてるので『ハッ❗』と慌てる飼い主💦

前足でちょいちょいと遊んでの催促💕
いや〜可愛すぎ😍

戦利品のように靴下を咥えてるパンナちゃん、怪盗パンナ登場❗ですね〜🤣

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ハッチさんの最近の投稿

パンナちゃん

写真
  • 26

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント