春だ🌼お花だ🌼

一気に春らしくなりましたね🌸🌷🌼🌱
春っていいなぁ💓

と思っていたら今日はもう ポツポツ🌧️雨があたってきました



桜はまだ見に行けてないけど🌸
先日 うちの子たちも玄関先でお花見をしました😻


オイッ そんなとこに座ったら花がつぶれるじゃないか💦 とレオン。

ダイジョブよ~💓
これ、ママがない知恵しぼって加工したんだから🎵
と、シェリー。


そうですそうです(///∇///)シェリーの言うとおり👌
昨年11月に植えた玄関先のお花がモコモコ🌼🌼🌼
一気に咲きだしてきたので ここで記念撮影しました



ほんとはこんな感じです🌼🌱🌼🌱🌼

モコモコです💓😊



最終日だし🍀
ほかに春を感じるような何かないかな…


あっ💡
ありました ありました🎵




こちら


テーブルクロスを替えました✨
(これでも新品✨…😅)

ほんとはずっと前に買ってあったのに
どこにしまったのか度忘れしてて🤔 つい先日
車の後部座席と背もたれに挟まってるのを友人が
見つけてくれました😅

春だから? 年だから? 性格か?😑…
やっぱ春ってことにしておこう🥰🎵


でもシワくちゃながら 春を感じる気がしてます💓





そして この子もシワくちゃなんか見えないし✨


お花の下🌼🌱🌼
テーブル下がお気に入りのシェリーでした🌼🌱🌼🌱🌼💕💕💕
  • 32
  • 64
  • 1
  • 0
  • 20
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
HKさん
2022/04/10 07:13

>>TSさん TSさん マロンちゃん❣️
おはようございます😊

🌱葉っぱを見れば何でも噛るレオンのおかげで😻
家の中にはお花も飾れなくなり😢
玄関先だけですが。春らしくなりました🌱🌼🌱😊
春なんですよね(*≧ω≦)
私は一年中春なのか🌼ほぼ忘れてばかりです~😅

何故かパパッ子だったシェリーが3年目にして🌸
ようやく💧私のそばでヘソ天してくれて💓
お腹を触らせてくれるようになりました✨オソイ〰️🤣

TSさん
2022/04/09 10:41

玄関先に可愛いお花💐春ですねー🌸
おうちの中も春爛漫!

私も車の中に買ったものを置きっ放しにしてしまう事あります🙀
私も春だから⁉️って事にしておきます🤣
シェリーちゃん😺ママのイスがお気に入りかな❓

HKさん
2022/04/05 20:58

>>しぴさん シピちゃん❤️しぴさん こんばんは🌠

🌸桜のお花見行けず、レオンたちと近場で済ませました🏡😆👌
テーブルクロス🌼いつもと違う感じのをえらびました
なるほど昭和レトロっぽいですよね🌼
ついでにピシッてしてないシワシワなところも
それだ!✨😂

しぴさん
2022/04/05 18:32

こんばんは😃🌃

お玄関先に一気に春が来ましたね➰🌸

テーブルクロスも素敵💗

今、昭和レトロが流行っているのですよね🎵

とても懐かしい感じがします☺️

HKさん
2022/04/03 22:40

>>gomara.sionさん シオンくん🧡こんばんは🌙
お花🌼見てくれてありがとう🎵😍🎵
葉っぱ🌱に興味あるレオン😻お花踏んづけてクンクンしてました💦
冷たくて気持ちいいのかなぁ😆シオンくんもおんなじですか〰️😂🌼🐾🐾

以前はパパの椅子が大好きでしたが😻💕
なぜか今は私の椅子の方がずっとよいことに
気づいてくれたシェリーでした💓♥️❤️👌
うれし〰️😂

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 HKさんの最近の投稿

Cherie (シェリー)ちゃん

ブログ
  • 94

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント