petvoice ₍⸍⸌̣ʷ̣̫⸍̣⸌₎

3300142
今日届きました!
早速充電して🔋終わったらいよいよ装着です😆
写真のは急いで試着→写真🤳なので向きが上下左右内外、全部逆です😅

F:にゃに?にゃに???(^ΦωΦ^)

コロナ禍の中、色々遅れたにも関わらず急いで納期守ったがためにいろんな機能が後日アップデートで搭載されるみたいですが、楽しみですね。

ホームは室温を測ったりできて、なんでもエアコンと連動できるらしい?のですが…まだその機能見当たらないので、見間違いかな?分かったらまた載せます😆

そして買った海のたまて箱📦明日か明後日届くので…サザエ調理法動画色々見てスタンバッてます。全度抜群の活きサザエらしく箱開けたら歩いてたとレビューが…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
私…自分の手を汚さない派なのですが、明日はいよいよ生きたままブッ刺すやつと、熱湯責めのやつの2組にする予定です。なるべく頭空っぽにして。美味しくいただこうと思います。
ヒオウギ貝はバター醤油焼き1か2個やって、残りは酒蒸しでいいかなと。
あこや貝は…パール取り出しスタッフを経験した身としては…食用として扱っていいか分からず…申し訳ないけど一口だけいただこうと思います。

七輪出すから、明日寒戻りで暴風もして寒そうだけど換気地獄になりそうです。やる気失せて全部酒蒸しになるかもですが。うちIHコンロなんで…ツラたん(´Д` )
  • 19
  • 9
  • 0
  • 1
  • 10
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 フィーくん家さんの最近の投稿

フィーくん

写真
  • 25

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント