ここはオレの場所😽

36494255
あき‼️ ここには来れないだろ😽

何だよ〜 来れないからってアップで撮りやがって😽
恥ずかしいじゃないか〜

オレはここは良いんだ😸 上だから、あき見下ろせるし、オモチャもある😼 邪魔されない👍


おっおい‼️ 何だ⁉️

あき❗️同じ高さに、なったな💦💦
でも‥何してる???

オレのオモチャに何したんだよ〜🙀
あ〜オレの楽しみが〜😿
by サイにゃん


サイにゃん、私だって脚立使えば同じ高さにもなれるし、
下からこうやって写真撮れるからね👍

毎朝5時に火災報知器触って、時には目覚ましに⏰するのは辞めて下さいね💢
私も行動に出ましたよ😁
ひっつき虫で即席カバー付けました😅 これで、イタズラはできないね(笑) もう、5時に起こすのは辞めて下さい😭
  • 18
  • 30
  • 13
  • 0
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
あきさん
2018/04/19 07:17

>>ひろさん 多分その様です😭
必ず朝5時に火災報知器で遊んでました(笑)
でも、昨日からできなくなり、いつもの起こし方に変わりました💦
可愛いのですが‥ 仕事行く前に辛いです😅

ひろさん
2018/04/19 00:21

おーサイにゃん💦💦
サイにゃんはママ大好きだから❤️起きて〜って
なっちゃうのかな😅

あきさん
2018/04/18 13:52

>>よぬちゃんさん そうなんです(涙) サイにゃんには良いオモチャのようでした😅
火災報知器の紐を引っ張って一度目は鳴らしました💧 次は紐では飽き足らず、本体に手を伸ばし朝から火災報知器を鳴らしてくれてましたよ💢 😭
何か良い方法ないかと考え、応急処置的なひっつき虫でのタッパー固定でした(笑)以外に良くひっついてます👍
今、私の部屋は火災報知器の意味をなしてない状態です😅 今まで飼った猫様達はこんな事しなかった事をするのが、サイにゃんの様です(笑)

よぬちゃんさん
2018/04/18 09:08

サイくん、一瞬いいおもちゃを付けてくれたんだぁ〜💕って⬇︎読んでいったら…アチャ❣️火災報知器の紐だったのね〜😂
ひっつき虫でカバーが、ピッタリくっつくんですね〜✌️やったね〜😆

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 あきさんの最近の投稿

ベリーちゃん

写真
  • 42

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント