宮古島旅行✈️〜1日目〜

3泊4日宮古島旅行へ✈️
いつも飼い主の下手な運転の揺れに慣れているアルファ🐶
飛行機の中では爆睡していたのか??
到着した時には、清々しい表情でした😊

今回お世話になった宿は、
空港から10分のところにある古民家「maison_MG」🏠


実家に帰って来た時のようにくつろげる文句なしの宿✨✨


綺麗に管理された広いお庭で、
アルファも1人散歩を満喫していました💕


お部屋も広々〜キッチンには食器乾燥機や食器棚、← 我が家より揃ってます(笑)
洗濯機はもちろん、衣類ネット、アリエール、洗濯干し用具など、
足らない物がないくらい全て揃っています👍


アルファも到着後、
すぐに自分のアイテムを確認していました(笑)


アルファが外に出たい時に
自由にお散歩出来る理想的な宿✨✨


お掃除も行き届いていて居心地良かったです😊
また〜泊まりたいな〜💕

ー続くー
  • 27
  • 19
  • 0
  • 0
  • 35
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
アルファさん
2022/04/08 19:22

>>のあママさん のあママさん😊こんばんは🌙
今回は、空港で1回だけワン!と鳴かれましたが💦
すぐに諦めてくれました(笑)
機内に一緒に乗れる日が来ると良いですね💕

アルファさん
2022/04/08 19:18

>>ミカリンさん ミカリンさん😊こんばんは🌙
今回の宮古島での宿は文句なしの
素晴らしいところでした。
アルファが自由に庭に行き来できたのが、
最高に嬉しかったです💕

のあママさん
2022/04/03 21:52

飛行機が余裕のアルファくん、カッコイイ!!
ゆっくりくつろげるお宿ですね。
続きが楽しみです。😊

ミカリンさん
2022/04/03 16:01

アルファくんの笑顔いっぱいのお宿ですね🙌💓
広々とした綺麗なお庭がやったぁあ😆♥って感じですよね^_^b
お部屋の中も行き届いていて素晴らしい👏👏👏
いい旅になりそう(^-^)

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 アルファさんの最近の投稿

アルファくん

ブログ
  • 48

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント