F:わぁう✨

1650142
3月中に色々あって体調崩してたフィーちゃんが結果的にお風呂免除になったのでした。その喜びの表しかのよう。でもヨレヨレリーヌもいいとこだし、体調良くなったし…もうお風呂入れていいよね?
F:は…っ🙀

いつまでも採尿ミッション完了できずにいます😣
誰かもっと簡単な採尿方法発明して下さい。


今日届いたので、捌いて焼こうとしたら…着火剤見つからず、探して1時間以上経過…貝カピカピに。
(全部生きたままで届きました)
我に返ってラップして、近所のスーパー、ドラッグストア、コンビニ数か所まわってもどこも置いておらず、一旦帰宅。
冷静にスマホで検索して、片道12分のダイソーへ行った結果、めでたく入手。
…入手?(フロップシーちゃん)

たかが貝を焼くのに🐚何時間もかかってしまいました😭
食べるのは一瞬。
片付けもしなくてはならんと。美味しかったけど…お店で食べたいですね😂

F:ひゃははは、作るは数時間、食べるは一瞬。フィーはカリカリを一瞬で完食できるよ😼
新しいカリカリ(ヒルズ)お気に召したようで、良かったです😌前のご飯は地震の思い出を呼び起こす味なのかほとんど食べなくなってしまったので、ちょうど良かったかな😊

気づいたらこんな時間…😂今日はいろいろ?あった日でした。
  • 20
  • 15
  • 3
  • 1
  • 1
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 フィーくん家さんの最近の投稿

フィーくん

写真
  • 25
エントリー

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント