萌花と花凛と桜のコラボ🌸🌸🌸

昨日4/2(土)見事に晴れて桜🌸も満開、とても綺麗です😌🌸💓



萌花と花凛を抱っこしての家の桜とのコラボ🌸🌸🌸
桜の木が大きすぎて断念‼️


遠くからでも家の桜が見えますよ😁
お散歩の途中でパシャリ📷



お散歩の途中で寄った団地の公園でまたパシャリ📷
桜の花🌸ひとつひとつが綺麗なピンク色💖


花凛と桜のコラボ🌸とてもいい香りだね😃💕
花凛と桜🌸どっちが綺麗かな~🐶
もちろん、花凛よね💖💞💞



萌花と桜のコラボ🌸こっちもいい香りだよ😃💕
萌花と桜🌸どっちが可愛いかな~🐶
もちろん、萌花ダヨね💖💞💞


ふたりともとても素敵なお顔で桜とのコラボ写真撮影が出来ました🌸🌸🌸


散歩から家に帰ったら疲れて寝てしまいました😪💤
ふたりともお疲れさま😌💓
ふたりの可愛い寝顔に癒されます💖💞💞

返信もまだなのに投稿、本当にごめんなさい🙇💦
順次返信したいと思います🙇💦
  • 21
  • 23
  • 0
  • 0
  • 26
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
くぅちゃんさん
2022/07/04 08:07

>>ルナママさん ルナママさん💗リナちゃん ありがとう😉💕

ルナママさん
2022/07/03 23:10

そうだったんですね。
でも、花凜ちゃん、絶対大丈夫☺
今までも、幾度となく乗り越えてきてるし、
ご飯も食べて、元気なのですから😄
数値が下がりますように🍀
リナと一緒にお祈りしてます✨
花凜ちゃん❤️ガンバだよ❣️❣️❣️

くぅちゃんさん
2022/07/03 21:49

>>ルナママさん こんばんは🐶💕💕
ルナママさん、桜🌸の木の下でのふたりの姿にほっこりしたなんて嬉しいコメントありがとうございます😆💕✨

花凛ですが元気は元気ですが、6/24にツキイチの腎機能検査だけがすごく悪く7/5にまた検査します😅(数値60、ステージ4で本来ならば点滴をしなくてはならない状態です😢)
花凛、ご飯もちゃんと食べてるし、すごく元気だから今度は数値が下がっていること願っています😌💓

くぅちゃんさん
2022/07/03 21:48

>>ルナママさん こんばんは🐶💕💕
ルナママさん、桜🌸の木の下でのふたりの姿にほっこりしたなんて嬉しいコメントありがとうございます😆💕✨

花凛ですが元気は元気ですが、6/24にツキイチの腎機能検査だけがすごく悪く7/5にまた検査します😅(数値60、ステージ4で本来ならば点滴をしなくてはならない状態です😢)
花凛、ご飯もちゃんと食べてるし、すごく元気だから今度は数値が下がっていること願っています😌💓

ルナママさん
2022/07/03 10:50

くぅちゃんさん、こんにちは😊
何か、今更ながらのコメントなのですが、
私も、なかなか、ミテミテチェックできす、見落としも多々ある中、萌花ちゃんと、花凜ちゃんの春の
ブログにたどりついて🥰

春の日差しと、🌸の下で2人の可愛い姿、ほっこりしました😊💓
平和な日々が続きますように🍀*゜

で、またまた見逃してるのかも。なのですが、
花凜ちゃん、その後体調は落ち着いてますか❓

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 くぅちゃんさんの最近の投稿

萌花(モカ)ちゃん

ブログ
  • 55

もっと見る

どうぶつ川柳