“あわじ花さじき"に行って来ました😆🌱

15636319
今日はお天気もよく☀️
主人も娘達も休みだったので、
久しぶりにみんなでお出かけ👜🎵に行くことに
しました😉🎶
行き先はぁ~❣️あわじ花さじき🌼🌱です😆🐾
ずっと前から未結と行きたいなぁと言っていたので😊💕

さっそくLet's GO🐶🎶

家から花さじき🌼🌱までは
車で30分くらいで着くのですが、
未結がよいやすいため
"淡路島ハイウェイオアシス"の"淡路島公園⛲"へ✨

ここは未結の初めてのお出かけ👜🎵でも来た
思い出の場所です😆💕
未結も覚えているのか(?)すぐにおりたそうに
してました😊🎶

おトイレをすましたら、娘とかけっこ🏃
めちゃくちゃ楽しそうで来て良かったです😌💓

買い物の間、
写真も娘が撮ってくれました📸


観覧車🎡と✨


日陰で休憩✨


たい坊やんに✨


さてさて、約40分?くらい遊んだので
目的地へ🚙🎶

4月は菜の花🌼🌱がいっぱいです😉💕


トイプーちゃんがいっぱいいましたが、
一匹の茶柴ちゃん🐶と少しワンプロしました😁🎶

そしてお昼御飯🍽️をベンチで食べている時…
トンビに私の食べていた豚まんをとられてしまいました😱
こんな経験初めて❣️なのでビックリです~😵😵
全然気配を感じなかった😅


今度は未望も連れていこうね😆🐾
  • 34
  • 37
  • 2
  • 1
  • 16
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ゆうゆさん
2022/04/05 02:29

未結ちゃん、すっごく楽しそう😊お天気も良くて菜の花満開ですねぇー!未結ちゃん良かったね!
トンビ怖いですよね!あの爪、当たってとらと思うと。。昔、かもめにカッパえびせんあげてる人が、トンビに取られてました!怪我はありませんでしたが、トンビ怖いです

ぶりすさん
2022/04/04 21:19

未結ちゃん楽しそうですね☺️🌼
菜の花もキレイですね゚+.゚(´˘`人)゚+.゚
未結ちゃんも菜の花を見てますね~カワイイ💛
たい坊やんの未結ちゃんも可愛いです😆💓

ニャオマルさん
2022/04/04 19:43

菜の花キレイですね✨
未結ちゃん、楽しかったでしょう🤗🍀

私は江ノ島でトンビにたかられました😱💦
思わず悲鳴出ちゃいました😆💦

ミカリンさん
2022/04/04 19:07

菜の花の黄色💛💛💛綺麗💫✨
未結ちゃんのキラキラの笑顔満開で可愛い😂💗
素敵なお出かけになりましたね(^-^)
未結ちゃんどのお写真でも楽しそう😆🎶🎶
豚まん残念😞🌀でしたね💦

レオピさん
2022/04/04 18:19

こんばんは😊

菜の花の黄色がまばゆいですね~💛💛
ビタミンカラーって見てると元気になるよね🥰
お花と一緒の未結ちゃん💗
観覧車を背景に…の未結ちゃん💗
みんな、すご~くいいお顔してるね🤗
お天気も良くて気持ち良かったんだね~😉💖
トンビと豚まんだけがプン😱😠だったね💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 みーちゃんさんの最近の投稿

未結(みゆ)ちゃん

ブログ
  • 90

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント