ミテミテフォトブック スクエア(36ページ)

🌸フォトブックが届きました💓💓

 🌸2021年1月から12月の💮はなまる&⚪️しらたま
 の成長の記録として😊 フォトブックを作りました💕





 どーも🌸こんにちは❣️ カモノハシだよ❣️
 遊んだりお昼寝したりで忙しいふたりに代わってボクが紹介
 するね💦





 最初のページはいつものお留守番風景だよ💕
 みんながお仕事や買い物に出ている間はふたりは
 この「猫部屋」でお留守番するんだ🌸
 いつも良い子にしてるみたいだね🌸
 ほとんど寝てるみたいだけどね💦

 隣のページはミテミテのお友だちと初めてのツアーに参加
 した時の思い出❤️ お花がいっぱい🌺🌸🌼🌷でとっても
 楽しかったんだって❣️❣️





 あ、⚪️しらたまちゃん来たね❣️一緒にフォトブックの
 紹介する?
 (白玉)うん、後でね。ちょっと今忙しいの🐱





 しらたまちゃん行っちゃった〜💦

 これは3月と4月のページだよ💕
 ふたりで初めて迎える桃の節句🎎
 ベランダにはお花が🌼いっぱい咲いて
 よくふたりで並んで眺めていたんだよね🌸





 5月は⚪️しらたまちゃんが避妊手術をしたんだよね💦
 大人の階段を上ったんだね❣️
 あ、しらたまちゃん🐱また来たね💕
 (白玉)うん、ちゃんとやってるか覗きに来ただけだよ🐱
     じゃあね〜❣️





 ちょっと飛んで 9月のページだよ❤️
 ⚪️しらたまちゃんが1歳になったんだね🎉おめでとう🎂





 10月のページだよ❤️
 あ、お風呂入ってるね🛁頑張ったね〜❣️ 
 ふたりとも偉いな❣️
 💮はなまるちゃんはお誕生日の月だったんだね💕
   2歳になったんだよね🎂おめでとう🎉





 お誕生日のあとは🎃ハロウィン👻もあったんだね❣️
 ミテミテのみんなとイベント楽しんだんだって❣️
 このページは💮はなまるちゃんだね🐱
 




 こっちのページは⚪️しらたまちゃん🐱
 
 るんるんかあさんはミテミテのお友だちに教えてもらって
 ベランダでバラ🌹を育て始めたんだよね💕
 この年最後の薔薇の花🌹はブルームーンだったんだって❣️
 すごく大きくて綺麗だったから切花にしたんだって💓





 12月だよ❣️
 ⚪️しらたまちゃんの🎂ウチの子記念日🎀
 🎄クリスマス🎁 
 楽しいイベントがたくさんあったんだね❣️
 大きなダブルレインボー🌈🌈が出て記念に写真も撮ったね

 そうそう💮はなまるちゃんのウチの子記念日は
 2月らしいんだけどね
 るんるんかあさんはすっかり忘れていて…
 スルーしちゃったんだって💦💦
 2022年はちゃんとカレンダーに書き込んでたから
 ボクとの出会いもあったんだよね💕💕

 

 36ページのフォトブック📕
 全部は紹介できなかったけど 
 2021年は💮はなまるちゃん⚪️しらたまちゃん🐱🐱
 ふたりはとっても仲良くなったんだって❣️

 1年間の成長を振り返るといろんなことがあったんだね💕
 まだボクはこの家に来ていなかったけど
 これからはずっとみんなと仲良くしていきたいんだ❣️
 ボクは姉妹の見守り役だからね❤️

 これからもボクたち家族をどうぞよろしくお願いします💜
 

 
 姉妹猫🐱🐱ふたり分なので36ページは直ぐに埋まって
 しまいました😊 
 大きく贅沢に写真を載せたかったけど😅
 やっぱり写真の枚数が多過ぎてコラージュになってしまいま
 した💦 
 ドンキホーテのようなごちゃごちゃ感楽しんでください🥰
 
 長いブログを見てくださってありがとうございました🥰💓





 
  • 28
  • 7
  • 1
  • 0
  • 60
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

>>gomara.sionさん gomara.sionさん🌸こんばんは😊
素敵なフォトブックなんてありがとうございます😊
あはは🤣うらめしや〜👻を覚えててくれたんですね🤣
例の顔出しボード💦 撮影が大変だったやつです😅
私もあれは汗だくになってにゃんこと格闘して撮ったので
よ〜く覚えてます💦💦
gomara.sionさんの記憶に残ってくれてるなんて
頑張った甲斐があるというものですね💕💕

思い出のページをめくる すごく詩的な表現❣️
gomara.sionさんも素敵💓

gomara.sionさん
2022/04/18 20:10

はなまるちゃん💕しらたまちゃん💕こんばんは🌙
はなまるんるんさん⭐️素敵なフォトブック📕です😃
ハロウィーン🎃うらめしやぁ~👻が可愛いくて
ず~っと記憶に残っていいました💖
はなまるちゃん💕しらたまちゃん💕の
うらめしやぁ~👻会えて嬉しいです🎵
思い出のページをめくる…素敵ですね☺️

>>かおりんさん かおりんさん🌸こんばんは😊
フォトブックいいねってありがとう😊💕
⚪️しらたまお迎え当初は💮はなまるがなかなか受け入れてくれなくてこれは難しいかなぁなんて思ってた時もあるの💦
でもいつのまにかすごく仲良くなっててくれて😊💕
自由で忖度ない⚪️しらたまのことを💮はなまるが我慢してくれたんだと思うのよ💦 はなまるは本当は優しい子だから😊

ココくん投稿されてる中にもたくさんいい写真あるじゃない😊
アナログの紙(本)で残しておくのもいいものだよ〜😊💕
是非作ってみてほしいわ❣️

かおりんさん
2022/04/07 13:00

はなまるんるんさん🌸
先程はコメントandお祝いありがとう😊
このフォトブックいいね〜👏
ふたりとも仲良しで凄く良い❤️
うちもフォトブック作りたいとは思うんだけど、写真撮るのがなかなか大変なココでね😥

>>sssaaamonさん sssaaamonさん🌸こんにちは😊
観てくれてありがとう💕
ステキなんて言ってもらえて嬉しいなぁ😊💕
ふたり分の1年を36ページに詰め込んでいくのは楽しいけど
載せられないものを選ぶのはちょっと大変だった💦💦
ふたりがなるべく均等になるようにするのも💦💦

でもポイント消失期限内にどうにか申し込みできて良かったです💕 1年ごとの成長がわかるフォトブックは我が家の宝物です😊💕
カモノハシくんクチバシが大き過ぎて〜🤣
ページに被って邪魔してたりします💦💦
可愛いんだけどね❤️
ちゃんとうちの子たちが言うこと聞いて紹介役やってくれれば良いのにね😊 何しろ自由な子たちなので💦💦
カモノハシくんは心強い存在です🤣🤣

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 最近のミテレポ

カミーユちゃん

ブログ
  • 89
ミテレポ

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント