ポチッとやっちゃいました😅

こんばんは😊
連日のミテミテの皆さんのお散歩投稿、とっても気持ち良さそうで、楽しそうで、すっごく羨ましく見ていました😊💕

このミテミテサイトでニャンコカートの存在を知り、いいなぁ〜💕いいなぁ〜💕と調べてみると、すごくたくさんあるんですね😅
リーズナブルな物から、大変高価な物まで‼️
安いと高いで何がどう違うのか、使い勝手や仕様など、散々色々調べてや〜っとお気に入りのが見つかって😊

でもまたそこから、本当に乗るかなぁ〜⁉️本当に使うかな〜⁉️って迷って迷って迷って、ついにママ、ポチッとやっちゃいました😅💦

本日配達ーーー🚚💨

高価なカートシリーズは、ビックリするくらいべらぼうに高かったので、まずは✨1号車✨という事もあり、お安めシリーズの『アイリスオーヤマの4wayペットカート』を購入しました😊
大好きなピンク色🌸

ベビーカーみたいなペットカート、
旅行のキャリーバックみたいなペットキャリングカート、
ベルトで肩から掛けられるペットキャリー、
車に設置出来るドライブキャリー、
こんな4通りで使えるみたいです😊

ママ‼️にゃんだこれ〜⁉️
乗ってみたいにゃ😸💕


まずは匂いチェックにゃ😸


こんな感じかにゃ😸💕


ママ‼️写真オッケーにゃ⁉️😸


反対向きも撮っていいにゃ😸


眺めもいいにゃ〜😸💕


花ちゃん‼️良かったね〜😊
気に入ってくれたみたいだね💕
今度お外で使ってみようね🌱
もう畳むから降りていいよ〜‼️

嫌だ〜降りにゃいにゃ〜😸
これ気に入ったから、まだここに居るにゃ〜😸💕


しばらく降りようとしないで、カートの中でくつろいで遊んでいました😊💕

花ちゃんのワクチン接種も3回終わっているし💉ポカポカ暖かい日にお散歩デビューしてみようね😊💕
  • 23
  • 16
  • 0
  • 1
  • 40
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
gentamanさん
2022/04/07 13:12

>>shihoさん shihoさん、こんにちは😊
コメントありがとうございます💕
ロワくん、すっごいすばしっこさなんですね‼️
それだとチャックでもたもた閉めて〜ってわけにはいかず、一瞬でパッと閉められる物じゃないとですね😅
安いカートだとタイヤがへたっちゃうんですかぁ💦
まあ、うちも第一車って事で、乗ってくれるかすらわからないスタートだったので、まずはお安めシリーズでお試しですね😊
まだ私1人で花ちゃんとカートデビューするのが不安なので、お天気の良い家族で休みの日にデビュー戦してみたいと思います😊💕

楽しみだにゃ〜😸💕

shihoさん
2022/04/06 20:14

わぁ👏⤴️⤴️ カート購入されたのですね💗
これはお散歩に行く日も近いですねぇヾ(*≧∀≦)ノ゙

私もこのカートもチェックしてました👀〰️💓
ただ、ロワは開閉がチャック式のもダメなんです💦
キャリーバッグがチャック式の物なのですが、マジックテープとは違って、しっかり端まで閉めてしまえば中から開けることは出来ないものの、閉め切るまでに出たいと思えば隙間から一瞬で逃げ出してしまうというすばしっこさ…(´・ω・`; )
なので、がま口のように一瞬で閉めて止めれるタイプのにしました(^w^)
定価も一万円以下ですが、それを20%割引で買っちゃいました(^-^)v
安いカートは、タイヤがすぐにダメになっちゃうのが多いようなので、長年の使用は難しいかもしれないですが、今のところ、大活躍してくれてます(^w^)

また、花ちゃんのお散歩投稿、楽しみにしてますね💗

gentamanさん
2022/04/06 06:54

>>ジュン大好きさん 幸兄ちゃん、ありがとにゃ〜😸💕

幸が花ちゃん乗せて押すワン口 🐕幸 

gentamanさん
2022/04/06 06:16

>>ジュン大好きさん あっ🤭そうかも😅

幸くんはお散歩大好きだから、ちゃんと歩けないと物足りないかもしれないね😅💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 gentamanさんの最近の投稿

ちゃん

ブログ
  • 99

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント