こ、これは・・・( ゚Д゚)

花桃はまだ綺麗に咲いています。(*^_^*)

いや、今日の話題はそんなことじゃない。

今朝 通勤中の旦那から連絡があり フクロウがいるとのこと。( ゚Д゚)

私は一眼レフを持って自転車で駆けつけた。

小さすぎて見えない・・・

電柱は意外に高いんだなあと思い 望遠レンズを取りに帰った。

まだいるかなあ・・・


いた!! (*^▽^*)

あれ? 何かおかしいぞ・・・

拡大して見たら 何だ!! これは・・・?

防犯カメラ???

もし防犯カメラだとしたら

私が慌てて2回も撮影に来てる おバカな姿が映っているじゃないか・・・(;^_^A


ポッキー「ママ、残念だったね。」

今朝6時のバタバタの出来事でした。(≧▽≦)
                     おわり
                      

ネットで調べたら『鳥の感電とふん害を防ぐための対策』とのこと。

防犯カメラじゃなくて良かった。( ̄∇ ̄;)

羽角があるので これはミミズクですね。(*^_^*)
  • 37
  • 15
  • 65
  • 10
  • 4
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
のあママさん
2022/04/07 20:04

>>niniっ子さん お仲間いるかなあ・・・(≧▽≦)
今日ママ友3人に話したところ
みんな知らなかったようです。
家がすぐ近くの人もいるんですけどね。(*^▽^*)

niniっ子さん
2022/04/07 07:26

えっ防犯カメラー😳と私もビックリしました 笑

鳥の感電フン害対策だったんですね 笑

でも、えっと思っちゃいますよね😆
のあくんママと同じことした人いるかもですね😄

ぽんママさん
2022/04/06 21:58

🤣🤣👍⤴️⤴️

のあママさん
2022/04/06 21:29

>>黒猫COOさん 望遠で撮るまでは輪郭しかわからなかったんです。
生体でないとわかった瞬間 がっかりはしたのですが
投稿したら皆さんに笑ってもらえると思いました。😆
たまにトビはいるのですけどね。😊

のあママさん
2022/04/06 21:15

>>ぽんママさん ありがとうございます。
笑い話として知り合いに言います。😆

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 のあママさんの最近の投稿

のあくん

ブログ
  • 43

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント