予防注射

きのう、動物病院にて狂犬病予防注射を打ってもらいました。

病院の看板犬のパルちゃんが今年1月に亡くなっておりました。

先生、ご愁傷様ですと、挨拶をしたら

辛そうに、「居るのが当たり前だったから…」と
うるうる(T-T)されていて…
病院を始めた頃からの、看板犬で、
みんなに可愛がっていただいて…と

先生!分かります!
その寂しさは、格別なのです。

パルちゃん、ご冥福をお祈りします。


ハンナは病院で体重をはかったら、6.1キロ。

ぽっちゃり体型は、かわいい体型だから、
大丈夫🍀

といわれ、採血も、注射も何でもなく終わりました。お持ち帰りのスペクトラを食べさせて、
お昼寝タイムのハンナちゃんです。

今日もどっぷりと夢の中ですね🍀🍀
  • 11
  • 20
  • 0
  • 0
  • 5
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ハンナままさん
2022/04/05 21:18

>>カミーユママさん 今晩は!🍀
狂犬病は忘れたら大変なので、毎年ハガキが来たら即、受けに行きます💦💦早いでしょ😆😆

出費嵩むけど、親の務め、かな~💦💕

いつもコメントありがとうね💕💕
うれしい❤❤🍀

こんばんは😃🌃
病院の看板犬ちゃん、亡くなられて悲しいですね😢
もう、狂犬病の接種されたのですね!🤗
採血検査や、フィラリアの薬貰ったりして、出費💸しますよね😅
ハンナちゃん、お疲れ様でした😌💓

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ハンナままさんの最近の投稿

ハンナちゃん

写真
  • 24

もっと見る

どうぶつ川柳