学園のカフェに来たよ😍💕

14018249
買い物散歩帰りによく寄りますがラフィはここは私と二人だけの憩いの場所と認識しているようでたまに車でパパや母も連れて来たりするとテンション下がるんですよ💦
今日も嬉しそうなお顔でしょ👍💕

まずはコープへお買い物👍💕
いつもの花屋さんで大好きな小柄丸顔のお姉さんとスレンダー美人のお姉さんが二人ともいたよ🥰💕

やっぱり小柄なお姉さんの方が好き💕
スレンダーお姉さんは「なんで😳💦どうして〜😨💦」と仕切りに嘆いてました😅💦
一人ずつの時はどちらも大好きだから懐いてるんだけどね💦

作業場に入り込む勢いで😅💦
「これはみなさんのランチですかぁ😳⁉️」
今日はお蕎麦だそうで蕎麦つゆがならんでました😅💦

学園の狭い池にまた鴨さんが来ていた💕

今日も希望満充とカフェラテ👍💕
ラフィはさっきコープで買ったオヤツだよ💕

帰宅してお昼寝から起きたレイちゃんに目薬さしてお昼を済ませたら今度はジャン君👍💕
2日間雨でお散歩我慢だったからね💦
湧水の川まで来たよ💕
お気に入りの石段の岸辺で💕

遊歩道じゃなく川岸を少しお散歩💕
ここにも鴨さんいたね💕
やっぱり先日の下流の川よりここの方が断然綺麗👍💕

川遊びの子供たちがはしゃぎながら通ったらジャン君「ゔ〜💢」言っちゃいました😨💦
「ごめんねぇ💦怖がりで😞💦」
「怖くないよ💕大丈夫だよ💕」と優しい子供たちでした🥰💕

喉乾いたの😳💦⁉️

えっ😳💦
伏せちゃった😳💦
お洋服もハーネスもびしょびしょだよ😨💦

夏になったら遊べそうだね👍💕
でもにいちゃんとは一緒に連れて来れないよ💦
自転車だもの😞💦

夕方の目薬を終えてお休み中のレイちゃん💕
今日も少し痒そうだったな💦
そして相変わらずガフリガフリと噛まれながらの目薬😩💦
カラーの中の頭掴むの難しくて暴れるし😞💦

夕飯の支度をする私をソファから眺めるラフィ君😅💦
お顔が怒ってます😅💦
今日は一緒にソファでまったりする時間がなかったもので😅💦
期待して待ってくれてたんだよね😅💦
ごめんね🙏💦
明日は20度超えるみたいよ😳💦
お散歩は暑いかもね😅💦
  • 18
  • 17
  • 0
  • 0
  • 3
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2022/04/07 18:39

>>真琴さん そうかぁ😅💕
なんかホッとしたわ😅💦

真琴さん
2022/04/07 17:49

そりゃあ
みんな同じ😅
ベトベトの所でも
平気でズカズカ歩くから
センターセンターと叫んだり
右端歩いて欲しいから
お母さんと一緒お母さんと一緒と
歌いながら?歩いてますから💦

マブルークさん
2022/04/07 17:40

>>真琴さん そうなのよ👍💕
ラフィとだから気を使う人もいないし会話もなくて楽👍💕
まぁラフィと喋ってるけど周りから見たら変なおばさん😅💦

真琴さん
2022/04/07 04:32

散歩中に
一人で寛げるというのが
良いよね🐾

マブルークさん
2022/04/07 00:13

>>真琴さん そうなのよ👍💕
近くで散歩がてらだからわざわざ出向く感じじゃなく、商売っ気ないところだからのんびり過ごせて気楽なの👍💕
ありがたいわぁ🥰💕

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

レイちゃん

ブログ
  • 20

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント