モカです

85637438
ご無沙汰しております🙇
なかなか投稿&訪問と出来ていませんでしたが…久しぶりに近況報告を😌



先月、ミテミテでお友達も訪れている木津の流れ橋に行ってきました❗
ここは木製の長い橋で別名『長生きの橋』とも呼ばれてるそうです🙌

実は昨年、私に思わぬ病気が発覚して入院…現在もホルモン治療中💦
このホルモン治療のせいか、更年期症状が一気に😱

2月に大きな検査もして有り難いことに心配はなさそうです❗が…時には不安になったり😣
ホルモン治療も5年の予定ですが、これはこれで治療を終了した後の再発の心配を今からしてたり😨

そんなこんなで験担ぎのつもりで1度行こうとなり、モカも長生きして欲しいから抱っこで一緒に😊

ビビりんモカは期待を裏切らず、ず〜っと震えてました(笑)


こちらは本日、モカの初めての冒険?
玄関の方から首輪に付けた鈴の音がする😲と思って見に行ったら…初めて階段を3段登ってました❗
しかし、そこまで…上にも行けず、下にも降りられず困ってたモカです😂😂😂
ちなみにトップの画像もその時の🤭


4月のトリミング❤️
ちょっとだけ肥えました😅

あ、もう一つ これは嬉しいご報告😆
モカをお迎えしてから食糞には悩まされてきましたが、なんとここ1年はしてません❗❗❗
これはもう食💩を卒業したと思っていいのではないかと🙌

これは本当に嬉しい〜💕

過剰な反応をせず、淡々と片付けると良いとミテミテでアドバイス頂いた事を続けた結果です😄

皆様、ありがとうございました🙇🙇🙇
  • 16
  • 32
  • 0
  • 0
  • 18
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
tinaママさん
2022/04/14 19:26

noriさん
こんばんは😃🌃
そうなんですね⤵️😣

noriさん
早く楽になれます様に🍀

noriさん
2022/04/14 18:20

>>ラベンダーさん ラベンダーさん、ご無沙汰しております🙇
嬉しいお言葉をありがとうございます😆

家事も手抜きしつつ、モカに毎日癒やされて過ごしております😌
私の腕の中に飛び込んできて、寝てくれるんですよ〜💕

ここ数日は4月とは思えない暑さでしたね、琥大朗くんは急な暑さに戸惑ってませんでしたか?

また無理ないペースでミテミテにお邪魔したいと思います🙇
どうぞ宜しくお願い致しますね😊

noriさん
2022/04/14 18:11

>>tinaママさん こんばんは😊
返信、遅くなってごめんなさい🙏💦

「命の母」等はホルモン治療で服用してる薬と効用が相反する為に飲めないんです😭
ホルモンを減らすための治療なので…そりゃ更年期症状出て当たり前なんですよね💦💦💦

お気遣いありがとうございます🙇
お気持ちがとても、とても嬉しい💕
優しいtinaママさんに感謝です😆

ラベンダーさん
2022/04/10 16:51

noriさん😀🤗✨
ご自愛くださいね😌🌸💓
ご無理なさらずゆっくりお過ごしください💖✨

モカちゃん💖🥰😀に会えて
嬉しい😃🎶です😌💓

tinaママさん
2022/04/09 22:11

noriさん
こんばんは😃🌃
私も少し前まで  仕事後凄く疲れるとおもっていた時期があったんです
サプリの「ニンニク卵黄」系を飲み始めたら 楽になりました😃

主人は「QPコーワゴールド」が 効くと言っています😅

更年期は「命の母」が効く方もいらっしゃる様ですょ

noriさんにも 何か合うものが見付かります様に🍀

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 noriさんの最近の投稿

モカちゃん

ブログ
  • 43

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント