なんか置いてあるニャ😽

245162915
一昨日のキングの誕生日には、皆様から
お祝い投稿やコメント・リアクションを
たくさんいただきまして、本当にありがとう
ございました🙇


さて、誕生日プレゼントですが…。


段ボール製のキャットハウスです✨


いちおう気に入ってくれたようです🎵


大切に使ってもらいたいのですが、
いつまで原形をとどめているか🤔
なんと言っても、我が家の破壊王なので😜


さて、今日は暖かい日になりました☀
お買い物で通る公園の桜は、ずいぶん
散ってしまった感じです🌸


そして、日曜日に初めて見に行った桜並木も
雨に打たれ、かなり散っていました💦


でも、花びらが川面に浮かび、桜流しの光景も
キレイでした🌸

また来年も、キレイな花を咲かせて
もらいたいです💐


我が家は、花よりお昼寝ですが😽
  • 32
  • 44
  • 1
  • 0
  • 34
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2022/04/07 17:25

コロナも終息しているといいですね👍💕

モヤさん
2022/04/07 12:42

>>マブルークさん そうなんです、今年はお花見の名所を
巡りたいと思っていたのですが…。
コロナのワクチン接種後に寝込んだり
しているうちに、タイミングを逃して
しまいました💦
来年こそ、思う存分お花見ができるご時世に
なっているといいのですが😁

マブルークさん
2022/04/07 00:42

ご近所も綺麗なところが多いのですね💕
キング君には興味ないか😅💦

ぽんママさん
2022/04/06 22:17

福島から全員連れての引っ越しやら、大変な時を乗り越えて暖かい横浜にきて、
新しい環境に慣れるのも皆で大変だったと思います

でもあの東日本大震災も乗り越えた家族だから、きっとこれからも大丈夫😊

でもまた、地震増えてるね!
福島も…かなりな回数だし、こないだも大きいのあったし

地震で、ご家族や親族を亡くされたお話も見ました。胸が詰まる思いです
以前から聞いてたけど、今また地震活動が活発になりさぞや福島の方々のことも心配だろうと思います
NO!地震
NO!戦争 でつね(>_<)

モヤさん
2022/04/06 22:02

>>ぽんママさん こんばんは🌉
ぽんママさん、キングの誕生日を一緒に
お祝いしていただいて、ありがとう
ございます💞
桜はあっという間に散ってしまいました🌸
来年は別の場所にも、お花見に行って
みたいです🎵

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 モヤさんの最近の投稿

🌈ルイちゃん

ブログ
  • 53

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント