バニー🐇マロン💕

今年は4月17日がイースターです。
今やどこもかしこもウサギ🐇一色。
卵🥚やウサギの形のチョコなどたくさん売ってます。マロンにもウサギになってもらってチョコを持ってもらいました❣️
激しい色のウサギのマシュマロは定番です。
キッチン用品なども可愛い物がたくさん売られてます。

3月の終わりにはワシントンもかつて日本より送られた桜🌸で満開です。
この日は凧揚げ大会が開催されてました。
週末はマロンは定期検診病院へ。
そしてアメリカだけあってヒルズ山積み❣️
マロン「ここ、いやだなぁ」の顔です。

そして前から気になっていた年齢表。
日本と違いますよね。猫は一番左の縦長のところです。
マロンは2歳なので人間で言うと13歳⁉️
日本にいる頃は、20歳超えてるかと思ってだけど。でも、なんだかこっちの方がしっくり来るなぁ。と思ってしまいました。
日本と同じかなぁ?
来月は予防接種😫頑張ろうね!

あとリエリエさんが以前描いてくれた絵は🖼毎日見れるように階段上がったところに飾ってます❣️
リエリエさん❤️ビビちゃん💕ありがとう😊
大事にするね!
  • 17
  • 20
  • 0
  • 0
  • 34
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
TSさん
2022/04/11 09:54

>>chocoさん chokoさん❤️マロンバニーです。
チョコ🍫おひとつどーぞ❣️

年齢差結構あるよね!
びっくりしたけどアメリカ🇺🇸だと若くなるからマロンは13歳って事にしたニャ😺

やっぱり国産のヒルズはたくさーんありました。
でも病院のホームページからロイカナも買えますよー。
でも、療法食はペットショップでも取り扱いはあるけど病院の処方箋がないと買えないシステム。なかなか厳しいシステムとなってます。

リエリエさんの絵🖼飾ると更に素敵になりました😍
17日いい日になりますよーに❣️

chocoさん
2022/04/11 00:33

マロンちゃん、イースターのうさぎちゃんになったのね❤️
チョコをたくさん抱えて可愛いうさぎちゃん😻😻

ちなみに日本だったらバニーガール🐰アメリカなら可愛いうさぎ🐰…アメリカと日本では年齢の違いがそれぐらいあるんだね(笑)

定期検診、問題なくて良かった⤴️
さすがアメリカの病院、ヒルズだらけ😯
ロイヤルカナンとかも扱ってるの?!

素適なハウスにリエリエさんの素適な絵、最高🥰

イースターに向けていろいろ楽しそうᕙ(@°▽°@)ᕗ
4/17…私はちなみに競馬場へ。一口馬主の愛馬くんが出走予定。いい日になって欲しいな~✨

TSさん
2022/04/10 12:17

>>フーチ1020さん フーチ1020さん💕Happy Easter🥚
ワシントンにも春がやってきましたー😃
🌸は満開で皆さん凧揚げも楽しみ経つお花見も楽しんでました。
日本から送られた桜が今でもこんなに綺麗に咲いているなんて感動です🥺
定期検診嫌だったニャン😿先生も看護師さんも優しくしてくれるんだけどやっぱり嫌いだにゃ。やっぱりわかるぅー❓
次回はお注射💉にゃの🙀嫌だにゃー😿

TSさん
2022/04/10 02:05

>>ちゃんりほさん ちゃんりほさん❤️アベルくん💙こんにちはー^_^
チョコ🍫おひとつどーじょ!
ゴールドのチョコ🍫は、ママが1人で食べるらしいよー。にんじん🥕チョコもママが食べちゃってこれが最後の一本なんだってー。

アベルくんのママ、ゲイラカイトあげてたんだね。うちのママも同じ❣️って言って喜んでたニャ。
アベルくんも定期検診&ワクチンい 行ってきたんだね。お疲れ様ー😺
マロンは次回ワクチン打たないと行かないといけないニャ😿嫌だニャー。
アメリカ🇺🇸式だと私たち13歳の中学生だニャ✨まだまだ元気いっぱいヤンチャ盛りだから
ママはこっちの方が納得だって言ってたニャ😽
リエリエさんの絵🖼素敵ですよねー。
毎日見てニヤニヤしてます。
アベルくんの絵もとっても素敵だったー💕

TSさん
2022/04/10 01:31

>>リエリエさん リエリエさん❤️ビビちゃん💕
今年はイースターは今週の日曜日14日なのよ。
お腹にチョコ🍫乗せられて写真撮られちゃったニャー😺ちょっと我慢してるニャ😓

一面の桜🌸満開で綺麗でしたー。
日本から送られた桜が大事にされてみんなに愛されている事に感動しました!

今思えば電線とかなかったから凧🪁上げるの楽しいかも。
ものすごいたくさんの凧が上がってたよ。

定期検診は異常なしでよかったニャー😺
アメリカに来て🇺🇸マロン若返って13才になっちゃったニャー😸

リエリエさんに描いてもらった絵🖼に合う額をずっと探してたの。
やっと飾る事が出来てとても嬉しいよ😃
毎日見てニヤニヤしてるよ😁
大事にするね!ありがとう💕

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 TSさんの最近の投稿

Marron(マロン)ちゃん

ブログ
  • 50

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント