初めてのオーダー洋服

35841367
ただいまティータイム🥞🫖𓂃 𓈒𓏸

今朝のもも朝散歩の写真をチェックです(^^♪
今日は初めてオーダーしたお洋服でお散歩🐾🐾
サイズピッタリで素敵な作品だなって思いました🤗

今日はお天気最高で暖かかったです。
最近曇り空が多かったから嬉しかった😊💖






たくさん写真撮ってきましたが、なかなか収集がつかず…何とかまとめてみました😉💗

お日様が眩しいのか、ももしかめっ面ಠ_ಠ多くて😅💦 でも暖かそうで春を満喫してます🌸🐝
オーダーしたお洋服、どうですか❓
私はももにピッタリでかわいいよぉ😂💗って喜んでます🎶🎶
またオーダーしたいなって思いました😊
  • 20
  • 32
  • 0
  • 0
  • 24
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ミカリンさん
2022/04/12 16:03

>>リエリエさん リエリエさん💗ありがとワンฅ´•ᴥ•`ฅ

今回のオーダー洋服、デザインも気に入りましたが、何よりサイズピッタリなのに感激しました(*^^*) 豆柴だと既製服サイズ難しかったりするので、ちょっとストレス感じたり…💦
オーダー洋服大成功🙌🏻💕
これからのお散歩楽しみ(^^♪

リエリエさん見てくださりありがとうね😉💗

ミカリンさん
2022/04/12 15:57

>>ライムmamaさん ライムたんmamaさん✨ありがとワン🐶

初めてのオーダー洋服、デザインはカラフルりんご🍎🍏にデニムタイトスカート、赤チェックのフード付きだよ😍✨ 何よりサイズピッタリなのに感激しました(*^^*) 豆柴だと既製服サイズ難しかったりするのでちょっとストレスあったの💦
今回オーダー大成功🙌🏻💕
これからのお散歩楽しみ(^^♪

ライムたんmamaいつも見てくださりありがとうね😉💗

リエリエさん
2022/04/12 15:31

ももちゃん💕
オーダーメイドのお洋服素敵〜😆
りんご🍎のデザインが可愛くて
ももちゃんにぴったりですね💕・:*:・(*´艸`*)・:*:・
ももちゃん嬉しそうなお顔してる✨

ライムmamaさん
2022/04/12 15:08

ももちゃ~ん💕
オーダーのお洋服 お洒落𓂃 𓈒𓏸𑁍‬
ももちゃんにピッタリサイズで
女の子らしい可愛いデザインで素敵💕
ももちゃんにあう😘
春のお散歩 ワクワクするね💕

コメントおくれててごめんなさいね😆

ミカリンさん
2022/04/12 06:19

>>ニャオマルさん ニャオマルさん💛ありがとワンฅ´•ᴥ•`ฅ

初めてのオーダー洋服、デザイン気に入りましたし、何よりサイズピッタリで感激しました(*^^*)
もも似合ってるって嬉しいです😊💖
これからのお散歩楽しそう🎶

ニャオマルさん見てくださりありがとう😊

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ミカリンさんの最近の投稿

ももちゃん

写真
  • 58

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント