僕、言っちゃおうかな〜シリーズ😺✌️

昨日の日曜はお天気良くて気持ち良かったにゃ〜😸😸🎵

ここだけの話し…
そんな午後、僕がベッドでお昼寝😴してたらIchigoが乗って来たにゃ💨
重いにゃ〜って思ったけど
…って、いつもIchigoはそう思ってるのよ🤣


お兄ちゃん、きれいにしないとダメにゃん🙀💦
Ichigoが一緒懸命ナメナメ…確かにお兄ちゃんがナメてるところはあまり見たことがない😑

いい湯だな〜アハン🎵
お風呂と違うし、しかもその顔どうよ??🙄

この間抜けなお兄ちゃん見たら百年の恋も冷める…いや、その前に相手がいない🤭


ママ、なんか言ったかにゃ?😺
いえいえ、何も…ママは証拠写真を撮るのみ(笑)

のどかな昼下りの情事…じゃなかったIchigoの昼下りの上手な扱いでした🤣
  • 15
  • 43
  • 0
  • 0
  • 4
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
chocoさん
2022/04/12 18:48

>>TETSUさん お兄ちゃん、自分がお座布団必要??🤭
たっかいタワー桶に乗るときでも落ちそうになるお兄ちゃん危ない危ない💦💦

📺競馬見ててなんか静かだな~とちらっと見たら…ちら牙天然くんがのけぞってニヤニヤしてた。それこそスマホがそばにあって良かったよ~🤣

Ichigoはクリーニング上手✌️
自分は舐めないがママのことはなめてる🥲お兄ちゃんをピカピカに仕上げる✨

そうか!Ichigoはビビ原ビビツ子さんの家政婦紹介所でアルバイトしてたんだ…学生だから本名じゃなくイチゴ原イチゴツ子として(笑)

chocoさん
2022/04/12 18:31

>>リエリエさん 気分は…露天風呂に入ってアハンよ~(笑)

Ichigoは一生懸命ナメナメしてお兄ちゃんに磨きをかける、、、そしてお兄ちゃんは天然に磨きがかかる🤣

昼下りの情事、あったよね?🤭
日曜の昼下り、ママ📺競馬見ててなんか静かだなと思ったら…お兄ちゃんは裸の王様ᕙ(@°▽°@)ᕗ
確かにフカフカポカポカの寝床をきれいにしてるって感じかもね(笑)
フミフミされたら固まってやってもらってそう…牙ちょっと見せて😻(笑)

TETSUさん
2022/04/12 15:54

|・ω・*)チラッ💕
昼下がりのラブラブシーンにゃ〜😹
knightくん、ナメナメされてのけぞってチラ牙してるにゃ〜ん❣️
頭がドンドン下がって来て落ちちゃいそうにゃ💦
お座布団💦お座布団をかき集めにゃいと〜🟥🐈💨

えっ、、、⁉️
knightくん、自分でナメナメしないにょ🙀❓
ツヤピカなのはIchigoちゃんのおかげにゃの⁉️
イチゴ原イチゴツ子さんすごいにゃ😹

リエリエさん
2022/04/12 15:16

こんにちは〜😄
knightくん〜お風呂に浸かりながら
ペロペロまでして貰って〜もう王様だにゃ〜😹💕
アハン顔もばっちり撮られてる〜🤣
昼下がりの情事って😂そんな映画あったような〜💕
Ichigoちゃんはお兄ちゃんをフカフカな寝床だと思って
お手入れしてくれたのかな〜そのうちフミフミしたりし
可愛いお二人さんが見れて楽しかったにゃん😸🎶

chocoさん
2022/04/12 11:02

>>ツヨシの姉さん 牙チラっと見せてあの間抜けな顔…幸せって顔に書いてあるでしょ?🤭

相変わらず仲良くくっついてる(/^-^(^ ^*)/
そして妹が一生懸命お兄ちゃんの世話してる🤣

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 chocoさんの最近の投稿

knightくん

ブログ
  • 52

もっと見る

どうぶつ川柳