ミテミテバニー🐰イースター🥚

29831114
もうすぐイースター🥚🥚🥚

今日はミテミテバニーが大集合したよ🐰

誰がウサギさんに変身しているかみんなかわかるかなぁ💝💝

あっ💦ちょっとみんなとは違う子が1人いるみたい〜🎶🎶💧

出演してくれたお友達💖ありがとうございます💓





runahahaさんちのるなちゃん🐰
TSさんちのマロンちゃん🐰
マロンさんちのチップくん🐰コモモくん🐰
お写真お借りしました😍💝




実はボクだけお人形でした〜😸🎶🎶
みんにゃ〜わかったかニャ😽💓💓バレバレかぁ〜💦😹


るなちゃん💖うさみみカチューシャバージョン😻💝




うさミミなつちゃん💞待ってたニャ〜😻💝
これでみんな勢揃いニャ😽🎶🎶💞💞
  • 11
  • 15
  • 0
  • 0
  • 24
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ちゃんりほさん
2022/05/02 18:29

>>TSさん わ〜🎶マロンちゃん❤️見てくれてありがとニャ😻💝
うんうん😻マロンバニーちゃんとボクそっくりだよニャ😽🎶🎶
来年も楽しいイースターになるといいニャ😸👍✨

TSさん
2022/05/01 22:49

うわぁ💕みんな可愛いバニーちゃんになってるねー。
マロンバニーとアベルくんバニーお人形でもやっぱり似ちゃうねー。
素敵なカード🥰作ってくれてちゃんりほさん💕ありがとう❣️
早速保存させてもらうね^_^

ちゃんりほさん
2022/04/16 14:57

>>runahahaさん なつちゃん💓ワーイ💙見てくれてありがとニャ😽🎶🎶
なつちゃん😻どこからどう見てもピチピチギャルにゃよ〜💝💝
ボクだけ無生物でごめんにゃさい😹💦

runahahaさん
2022/04/16 13:03

アベルくん💗ありがとbon😆
おなつ、若作りしたかいがあったにゃ〜✌️
ブリブリ嬉しいにゃん😽💗

ちゃんりほさん
2022/04/13 17:28

>>アンちゃんさん アンバーくん💓アンちゃんさん🌺こんにちは☺️

ボクだけ人形ってみんなわからなかったみたいニャ〜😸👍
バレなくてよかった〜😽🎶
バニーちゃん達みんなかわいいよね♪♪
ボクは帽子や洋服を着るのが苦手だから
今回はお人形に出演してもらったニャ😹💧
前にアンバーくんがくまモンの帽子をかぶって
猫モンに変身してたのとってもかわいかったよニャ〜😻💝😻
みんな帽子をかぶれて羨ましいニャ😻💖💖

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ちゃんりほさんの最近の投稿

アベルくん

ブログ
  • 30

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント