出発進行〜?!(´>∀<`)ゝ

にゃんこ駅長♡のようなマロさんฅ(>ω<*ฅ)♥

17日で満9ヶ月になりました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
体重 5.3kg 順調に大きくなってます❣

昨日は3週間ぶりにシャンプーしてふわふわ♡手触りバツグン(๓´˘`๓)♡

換毛期のシャンプーは、いつにもまして大変ですね〜(*˘ーωー˘*)

ドライヤーをかけると部屋中に毛が舞って、顔にも貼り付く貼り付く(。>ω<。)
にゃんずも人も疲れ果てました(´xωx`)
なので…大人しく帽子被ってくれてます(笑)


駅長さんのように見えるけど…ホントは水兵さんの服なんだニャ〜
(´>؂∂`)てへぺろ☆なマロ



物憂げマロ♡




最後に俺様〜マロ♡

  • 15
  • 22
  • 1
  • 0
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
hanaさん
2018/04/21 11:51

>>レモンミントさん これがカリカリーナの中でイチバン大きなグラングランです♡
そのうちスツールがいるでしょうね( ˟꒳˟ )
8kg目指してま〜す(*,,˃ ᵕ ˂ )✰*。

マロ君、まだ9ヶ月なんですね!貫禄を感じます(๑>◡<๑)
既に5.3キロ、2歳頃には何キロになるのか楽しみです!
カリカリーナはこれ以上のサイズはないですよね?

hanaさん
2018/04/20 15:58

>>スーさん ありがとうニャ〜(๓´˘`๓)♡
似合ってるかニャ〜❣
うれしいニャン(๑•᎑<๑)ー☆

hanaさん
2018/04/20 15:56

>>ひろさん ありがとうニャ〜(๑•᎑<๑)ー☆
すごくうれしいニャ〜☆d(> ﻌ <๑`)

hanaさん
2018/04/20 15:54

>>ミキティさん ふふっ♡( *¯ ꒳¯*)
一途なタイプなんだ…ゴメンな(๑•᎑<๑)ー☆

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 hanaさんの最近の投稿

ルカくん

ブログ
  • 73

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント