シロちゃんも黒く塗りますか😁

610147
本日も朝から天気が良すぎて困ってます。
天気予報の最高気温は26度、外に出ると日差しで肌が痛いです。
そんな中、明日ゴルフに行くのでタイヤを交換して欲しいとの依頼が🤔
タイヤを預かってるのだからもっと早く交換すれば良いのに。
急遽車を引き取りに行ってタイヤ交換です。
先日スライドドアとリアクオーターをぶつけて修理から上がって来たばかりだそうですが、タイヤハウス内まで白い塗料が吹いて有って恰好が悪いのでタイヤを外した序にシャーシブラックを吹き付けました。
シロちゃんが近くに来そうなのでワイヤーを短くして黒くならない様にしました。
片側だけ綺麗だとバランスが悪いので反対側も綺麗にしました。
今年新しく購入して頂いたタイヤの無事に装着完了です。
  • 11
  • 9
  • 0
  • 0
  • 2
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 善長さんの最近の投稿

クロちゃん

ブログ
  • 9

もっと見る

どうぶつ川柳