やっと咲いたよ!一目千本桜🌸

429119981
ようやくレオ地方も桜🌸が満開です!
実家の母のオンライン面会の予約を取り
桜🌸も見て来ました🥰
他県からの方々が沢山来るので駐車場付近は
渋滞…💦

JR線沿いに約8キロに渡りソメイヨシノが続き電車は徐行運転になります!



レオを連れて実家の妹とお花見🌸
駐車場は満車で私は有料🅿に停めて良かった




1300本の桜🌸並木なので終わりはみえませんが…スマホカメラではちょっと失敗でした💦
ワンちゃん連れの方も結構いましたね🤗



思っていた通り…レオはそっぽ向いて撮影が
すすみません(-_-;)
呼べは呼ぶほど知らんぷり😒




最後の手…おやつ釣り作戦するも、もはや
この手にも乗りません😅
クッキーを持った私の手が虚しく写り込んで
います(≧∇≦)
そして…桜🌸が異様に遠い(笑)





諦めて桜🌸背景にレオとツーショット📸
レオ〜どこ見てますか〜🤣😅 
真夏日にこんな厚着…恥ずかしい〜😆
でも久々にレオとお出かけ、良かったです!
車の中では鳴き通してした(・_・;)

長々と見て頂き、ありがとうございました🥰
  • 38
  • 29
  • 0
  • 0
  • 77
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
レオピさん
2022/04/30 14:11

>>noriさん おはようございます(о´∀`о)
奈良にも千本桜🌸あるんですね!🥰
ほんと…レオは🌸に縁があるんですね❤
私の地元なんですが殆ど見に行ったことが
なかったんですよ😅
駐車場がすごかったので、他県から見に来る
方々も多いんですね!

この👗は去年のお誕生日に買ったんです☺️
出かけないので💦着る機会がなかったので
ここぞとばかりに着せました…がパツパツ
でした(笑)
noriさん、コメントありがとう(*^^*)💗

noriさん
2022/04/29 23:16

これは見事なサクラ🌸
一目千本桜って言うんですね😊
レオくんの出身地の奈良も吉野の千本桜が有名ですよ❤️
レオくんは千本桜にご縁があるんですね😘
ブルーのワンピースもレオくんにお似合い🥰

桜に可愛いレオくん、映えますね😍

レオピさん
2022/04/19 23:34

>>ともちゃんさん ともちゃん💗こんばんは😊

コメントが遅くなっても気にしなくていいよ😉
毎日チェック出来るわけじゃないもんね‼
私はそういうの気にしないからOKだよ~🤭

一目千本🌸って私の実家にあるんだけど
今まで気にして見に行ったこと無くて💦
レオの車酔いもあってね…なかなかお出かけしないから😅

レオのワンピースは去年のお誕生日にかったんだけど
殆ど着なかったので一応ね😉オシャレして~💖
な割に全然、カメラ見てくれなかったけど😆
私が見に行った後はお天気も崩れて
雨が降ったりしたのでもう葉桜だね💦
ともちゃん、コメントありがとう🥰
今度は優ちゃんのお散歩コースの綺麗なお花🌷🌺🌼を
見せてね~(❁´◡`❁)

ともちゃんさん
2022/04/19 22:24

一目千本桜🌸🌸🌸
名前の通り✨素晴らしい桜並木ですね🌸
1300本😳8km😳😳スケールが違います😄

レオピさん地方のみなさんも待ちに待った満開の桜だったことでしょう💫

レオくんのワンピース👗とってもステキですね💖
レオくん💙やっぱりブルーがお似合い🥰
レオくんこっち向いてくれるといいのにね😊
でもそんなところも可愛いですよね😁
優も撮りたいところでクンクンだったり、抱っこしてだったりで💦困っちゃいます😅

でもでもね💓レオくんとレオピさんの🌸ツーショット🌸とっても素敵🥰🤩🥰
ちょっと横向きのレオくんも可愛いな💕💕💕

もう🌸散っちゃいましたよね😥
遅くなってしまったコメントごめんなさい🙏

ニャオマルさん
2022/04/17 00:28

ううん、レオくんの投稿楽しみで見ているの🤗💕
楽しそうなレオくんが見れて良かった〜😄

うちも最近チロは私が写真を撮ろうとするとそっぽ向いてしまうのです…🤔

フラッシュも焚いてないのに謎です😆📸

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 レオピさんの最近の投稿

レオくん

写真
  • 87

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント