初散歩❣️🌸

今週はニイニ、スプリングブレイクです。
なのでマロンのボディガードをお願いしてマロン初散歩に挑戦❣️
マナちゃんやロアくんもお散歩楽しんでるもんね❣️
とは言ってもまずは家の周りのみ。
ニイニに背負ってもらって出発。
我が家の住んでいる住宅の敷地内はこのようにワンちゃんのおトイレが、すく処理できるように至る所にゴミ箱やビニールが設置されていて玄関にはリードを取り付けられるポールも付いてます。
時々ニョキっと顔を出すマロンです。
クンクン😺これが春の匂い❣️
ベンチで休憩。
顔を出したり入ったり。
オヤツもらって食べたニャ😸
決して外に出ようとはなかったけど少しだけ春の匂いを楽しんだプチ散歩となりました❣️
やっぱりうちが一番だニャ❣️
ママのお膝でねんねするニャ💕
おやすみぃ。
  • 16
  • 38
  • 0
  • 0
  • 17
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
TSさん
2022/05/02 09:17

>>ぎんじさん 一生懸命外の匂いをクンクン嗅いでました!
ちょうど春休みにニイニがいたのでしっかりボディガードしてもらいましたよー😊
外でオヤツも食べられる余裕もありましたが、やっぱりうちが一番のようでした❣️ホッとして気が抜けたのか膝の上でぐっすりでした😃

ぎんじさん
2022/05/02 06:36

マロンちゃん🐱🧡お散歩デビュー✨
したんですね〜☺️ボディガードのニイニにリュック👝背負って貰って安心だね🤗
リュックからお顔出してクンクン😽〜♪
春の匂い〜❣️感じたのね〜☺️🎶
ベンチでおやつ休憩もしたの〜😆👏ちょこんとお顔出してとっても可愛い😍💗春のお散歩👝✨良かったね〜👏
でもおうちでママのお膝でネンネが1番💖かな〜☺️

TSさん
2022/04/15 02:52

>>リエリエさん ビビちゃん❤️わたしプチ散歩しちゃったニャ!
ちょっと緊張したけどニイニがボディガードしたくれたから少しずつ顔出したり出来るようになったよ!
オヤツも外で食べてピクニック気分味わったニャ😸風や花の香りをいっぱい吸ってこんな世界があるんだって思ったニャ。
でも、やっぱりおうちが一番❣️
猫ちゃんはその子の性格もあるけどやっぱり長時間外に出るのは難しいよね。
車の中でキャリーから出ちゃったら焦っちゃうよね。
マロンはなんとなくお散歩大好きにはならなさそう。
動物は家族と同然。動物愛護が進んでるだけあってワンちゃんも過ごしやすい環境になってて羨ましいね。

TSさん
2022/04/15 02:32

>>TETSUさん 凛くん❤️この日は少し風が強くて寒かったからしっかりダウン着てプチ散歩❣️
花の香りや外の空気をたくさん吸ってオヤツもお外でオヤツも食べられたニャ😸
やっぱりちょっと緊張したよ。

でも、おうちがやっぱり一番だニャ!
ここは安全だもんね。

ここはワンちゃんはとっても住みやすいところだと思います。
連れて行けるところも多いし。
猫ちゃんは基本おうちで過ごしてるから会う機会がほとんどないんだけどニャー。

ママはキャラメ凛フラペチーノ見てからスタバ行きたくて仕方ないらしいよ😆

リエリエさん
2022/04/14 18:52

マロンちゃん💕🌸🌼
ニイニとお散歩デビュー👝リュック型のキャリーに
すっぽり入ってお顔出してる〜可愛いにゃ😻💕
春の香りは楽しめたかな〜(*´艸`*)
それにしてもお外がまたオシャレですね〜
動物に優しい街づくり•*¨*•.¸¸♬︎素晴らしい
日本はペットに関して本当に遅れてるよね💦
そもそもゴミ箱は撤去されてどこにもないからにゃ〜🥲

ビビとピクニックとか行きたいな〜なんて夢は見るけど
実際にはおトイレ問題もあるし〜長時間は無理よね😅
一度病院帰りに車の中でキャリーから出ちゃって
運転する私の足元に来ちゃって💦焦ったよ〜
犬はそんな所行かないけど猫はね🐈スキマ大好き💕だよね

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 TSさんの最近の投稿

Marron(マロン)ちゃん

ブログ
  • 44

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント