本日は隣の市迄買い物です。

864146
本日はバーバと娘がメガネを作るとの事なので隣の市迄、片道70Kmのドライブです。
勿論シロちゃん、クロちゃん、ユキちゃん、ココアちゃんも同伴で所定に位置に載って出発です。
途中娘の要望でミニストップで休憩、4匹の散歩も行って、私はソフトクリームをペロリです。
郡山駅に到着でバーバと娘を降ろしてメガネが出来るまで私はドライブ、買い物、市場調査です。
トライアルで4匹の為にペット用の蚊取り線香、その他エサ、人間の食べ物などを購入。
まだまだ時間が有るので、市内の大きなペットショップで市場調査、内容は別にUPです。
其の後メガネも出来上がったのでバーバ、娘を拾って帰路に、途中名山峠の大きな扇風機の広場でトイレタイムで30分程休憩です。
帰り道はシロちゃんが前方の安全確認してくれて無事に自宅まで帰って来ました。
往復で約155Km程走行で1リッターで約4~5Kmの柴犬専用輸送車両、30L以上の高価な軽油を燃やして走って来ました。
チョット贅沢な車です。
  • 11
  • 12
  • 0
  • 0
  • 3
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
善長さん
2022/04/13 19:19

>>ひめちゃんばばさん 4匹の為にバスを購入、柴犬専用輸送車両になりました。
途中クロちゃんは後ろのベットでバーバとお昼寝までしました😁

シロちゃん、クロちゃん、ユキちゃん、ココアちゃん、広い車でゆったりのびのびドライブいいなぁ~😃

155キロドライブも疲れなくていいよね🎵
楽しくて良かったね✨☺

善長さん
2022/04/13 18:49

>>ミカリンさん 4匹共大喜び、楽しいドライブ、花見でした😁

ミカリンさん
2022/04/13 18:11

お天気よくて買い物してドライブ🚗 ³₃お散歩と
盛りだくさんの一日でしたね🎶

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 善長さんの最近の投稿

ユキちゃん

動画
  • 23

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント