オヤツを求めてるのよ😤💕

22726164
もういろいろありすぎて誰で投稿したら良いのかわからない私ですが😅💦
今朝のレイちゃんは朝ご飯をのんびりゆっくり完食して自らトイレシートの上でおしっこと💩を済ませジャンのハウスに入りました😅💦
そのまま寝てしまったのでとりあえずラフィの買い物散歩👍💕

今日も暑くなりそうだから洗濯物もそのままにまずは散歩を優先しました👍💕
久しぶりにのんびり散歩できて帰りはパン屋さんでお昼のパンを買う👍💕

だいぶ気温が上がってきたけど帰宅してから洗濯干し😅💦

昨日はオイラたちお兄さんのところ行ったんさ〜👍💕
綺麗になったけどママちっとも写真撮ってくれなかったさ〜😰💦
レイママが大変だったからオイラ我慢してたんさ〜😞💦

テラスの床も熱くなって日陰に避難😅💦
気温が上がるとラフィは出てきません😅💦

僕ちゃん暑いの苦手だから階段のところで待ってたよ👍💕

午後のひととき💕
兄さんあまりにリラックスしすぎじゃない😳💦⁉️
僕ちゃんの方が恥ずかしいよ💦

ほっといてくれさ〜😤💦
久しぶりにママものんびりしてるからオイラも気が抜けるんさ〜👍💕

あまりに緩みまくるニコ😩💦

お散歩まだぁ💕⁉️
もう少し涼しくなってからね😅💦

しかし私はこの時レイちゃんが気になって困ってました💦
だって朝ジャンのハウスに入ったきり水も飲まずトイレも行かずに一歩も出てこないから😳💦
何度覗くも一応寝てるんだけど💦
バディに相談しようかなぁ🤔💦⁉️
夜ご飯まで待とうかなぁと🤔💦

とりあえずジャンの自転車ランニングでグランドへ👍💕
はじめましての甲斐犬のリリーちゃんに失礼なジャン😞💦
久しぶりにバーニーズのリンポン(リンダちゃん)も来たよ💕
ラフィの幼馴染です💕

リリーちゃん帰っちゃうの😞💦⁉️

ビーグルの8ヶ月のイチ君💕
二人はワンプロしたそうでした😅💦
いつも4時頃散歩に行くけど5時過ぎるとこんなにお友達が来てるんだ😳💦⁉️

そして帰宅したらニコの吠え声に混ざってレイちゃんの声が😳💦
おしっこは外したけど💩はシートにしてた👍💕
どうやらオヤツタイムを察して出てきたみたい😅💦
腎臓サポートのクッキーをいつも通り食べました👍💕
ずっと寝てたのは体を休めてたんだね🤔💦
思えば眼球を取って腎臓悪いから痛み止め無しの2日目だもの😞💦
痛みもあるだろうし動かないのが一番だよね😞💦
レイちゃんのペースで体を労ってたんだね💦
でも出てきて吠えてたし、オヤツも欲しがったってことはとりあえず少し休めたのかな😳💕
この時期抜け毛が多いしブラッシング大嫌いなレイだから服を着せましたがかぶりものは怖いから前開きのワンピにしました💕
ワンコの服ってなかなか前とか背中で全開のがないのよね💦
これは以前会員制のランのオーナーの奥様が作ってくれたものですがちょうどマジックテープで前開きだったので良かったわ😅💦

お夕飯もしっかり完食👍💕
その後いつものように徘徊(お散歩かな😅💕)して少しボーッと虚空を見つめながらお座りしてましたがまたジャンのハウスに仮眠しに入りました😅💦
まだ腫れてるけどいくらか赤みが和らいだ気もします🤔💦
少しずつでも良くなってきてるのかなぁ🥰💕
  • 14
  • 9
  • 0
  • 0
  • 16
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2022/04/25 00:54

>>niniっ子さん 一人だったらもっと手厚く世話もできたと思ったりしましたがみんながいると力が湧くようです😳💕

niniっ子さん
2022/04/25 00:44

レイちゃんの心配もありますが、ジャンくんラフィくんニコくんの姿を見ると
ホッとしますね😊
優しい時間が流れている…

レイちゃんも、兄弟くん達がいるから力が湧くのかな✨✨✨
ご飯も完食、嬉しいですね💖

マブルークさん
2022/04/16 22:33

>>ラベンダーさん ありがとうございます💕
毎晩の楽しみで力の源ですね👍💕

ラベンダーさん
2022/04/16 07:40

レイちゃん💖🥰😀
健気な姿に目頭が熱くなります🤗✨💖
ゆっくり休んでくださいね😌🌸💓

マブルークさん
2022/04/14 20:30

>>きらりんさん コイツは危機感ゼロですよね😞💦
情けないやら恥ずかしいやら😩💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

レイちゃん

ブログ
  • 21

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント