今夜から明日は🌕満月でありんす~🌸

今夜から明日は🌕満月で4月はピンクムーン
綺麗なお月様が観られるといいな🌕

★昨年のこの時期もリクエストを募りましたが
 もし急がなくてもOKで、花魁になりたい子( 男の子もOK )が居ましたら
 お知らせくださいね。

※ただし、加工用にお顔が正面のお写真があること。

※お顔のみで首はおしろいを塗っているものとしてます。


明日はコロナワクチン3回目接種日
今回はモデルナ
1回目と2回目はファイザーで副反応が出なかったから助かったけど
3回目のモデルナで副反応が酷く出ない事だけ満月に祈るわ💦

「 追記 メモ」
⏱13:35分現在 
接種後2時間半経過 異常なし

コロナワクチン3回目はモデルナ
注射の時間が一番長く感じたわ!
先生は高齢、看護師さんはちょっと厳しめ
もたついたから仕方ないけどさ💦

11時頃に注射完了し指示された待機時間より多めに30分留まる。
帰りにお買い物
日曜日にスーパーへ行ったのは何年振りだろう?
思いの他混んで無くて良かった!


⏰16:52分現在 
接種後6時間経過 異常なし

午後のお散歩も1時間
このまま明日も異常ないといいな。

⏰22:03分現在
接種後11時間経過 注射をした方の腕を動かすと少し痛くなってきた。
福ちゃんのおしっこ散歩も完了
今夜も雲が厚く🌕お月様観られず💦
  • 27
  • 11
  • 0
  • 0
  • 16
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
真琴さん
2022/04/17 17:51

◎😊💕

福母さん
2022/04/17 16:56

>>あげさん はーい、午後のお散歩
1時間終えて帰宅したとこです。

明日はどうなるかわかりませんが
今のところ腕の痛みも無く異常なしですから
安心してくださいね。(*^^*)

あげさん
2022/04/17 16:49

福母さん。
ワクチン接種後は、いかがですか?
体調が落ち着いてから、
ゆっくりお待ちしています(◍•ᴗ•◍)❤

福母さん
2022/04/17 13:42

>>真琴さん こんにちは!

朝も朝食後に薬飲んで
11時に接種して帰りにスーパーで買い物した後帰宅
お昼にパン食べてすぐ痛み止め飲んだわ!

今のところ異常なしです。

真琴さん
2022/04/17 13:37

病院の先生はそんなふうには
言われませんよ😅

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 福母さんの最近の投稿

リキ丸 (19歳3か月で🌈虹の橋組)くん

ブログ
  • 12

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント