💜💚💜Happy Easter💜💚💜

 4月17日💜 今年は今日がイースター・デー❣️

 キリスト教でクリスマス🎄(イエス・キリストの誕生日)
 より重要なイベントなのがイースター(復活祭)です😊






 イースターといえばタマゴ🥚とウサギ🐰
 タマゴ🥚は生命の誕生を表す象徴💕
 ウサギ🐰はたくさんの子どもを産むから子孫繁栄の象徴😊
 イースターバニー🐰はイースターエッグ🥚を運ぶ役目もして
 ます😊







 タマゴ🥚とウサギ🐰のほかにヒヨコ🐥も見かけますよね😊
 
 これも生命の象徴❣️
 ディズニーシーにはこの時期限定でイースターエッグから生
 まれたうさぴよがいるんですよね💕


 イースターグッズを探していたら てんとう虫🐞の飾りを
 見つけました😊 
 なんでてんとう虫🐞?と思っていたら
 ヨーロッパで てんとう虫🐞は幸運を呼び寄せるといわれて
 いるらしいです🌸
 ミテミテのお友だちが教えてくれました😊💕







 イベントに欠かせないものといえば〜スイーツ🎂🍰
 地元 パティスリーハヤノの〝エディブルフラワーの
 デコレーションケーキ🎂〟です🌸🌼☘️
 春らしくてお花がいっぱいの素敵なケーキ🎂
 






 部屋の中も少しだけイースター気分に🌸🥚🐰🍀
 今回投稿したものを飾ってみました💜

 Wishing you a very Happy Easter ❣️

 
  • 14
  • 19
  • 1
  • 0
  • 36
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

>>runahahaさん runahahaさん🌸こんばんは😊
調子に乗って〜ありがとぴょ〜ん🐰なぁんて💦
観てくださってありがとうございます😊
ふたりをCawaiiぴょ〜んってありがとうございます💓
ワンコ🐶にゃんこ🐱JKはうさぎ被る日かも
そして私はお祝いでケーキ🎂食べる日です💕
恐る恐る食べたお花🌸🌼🌺 意外と爽やか系フルーツ🍎🍐っぽい味でした😊💕
私的にはリピ有りです😊💕

runahahaさん
2022/04/22 21:56

うほ*・ヾ(Ő∀︎Ő๑)ケーキ美味しそう🎂!!

イースターってなんだかあんまり知らなかった😆うさぎ被る日かと思ってたにゃby.るな😆

しらたまぴょん🐰花丸ぴょん🐰Cawaiiぴょ〜ん🥚🐥

>>マロンさん マロンさん🌸こんばんは😊
ふたりのバニー姿を褒めてもらって嬉しいです💕
少し前(夜8時頃)に花火の上がる音がしていたので娘に聞いたら
「ライナイ」だと言ってました❣️
ランドの方ですよね😊 
シーは20周年記念だから今回はイースターないみたいですね💦 来年はうさピヨ復活なんですね😊
ランドのうさたまはもしかしたら今年最後かもと言ってました😢💦 長くても5年くらいでプログラムが変わるんですってね😅 でも実質今年で3回目だから来年はよくわからない?とも話してます😆 なんだか私にはよくわからない話😅
マロンさんには全部理解できる話なんでしょうね💦💦
うさピヨ…怖いと私は思ったんですけど 慣れるものなんですね💦 さっきも歌ってました「うさピヨの歌」🤣🤣

エディブルフラワーのケーキ🎂意外と美味しかったです💕
花だけでなくフルーツもたくさんなので良かったです💕

マロンさん
2022/04/20 19:08

イースターフレームに合わせてはなまるちゃんにしらたまちゃん、かわいいイースターバニーに変身ですね☺️💕💕
花冠のバニーちゃんが華やかでステキです☺️💕💕

今年はランドはイースター復活したのにシーではないのが残念です💦💦
うさピヨ、来年あたり復活するかなぁ😽🎵🎵

エディブルフラワーのケーキいいですね🎂
見た目が美しくて食べるのがもったいない感じ😅
いいなぁ😽

お部屋の中の飾りも季節のイベントごとに飾るとたのしいですよね☺️💕💕
かわいいふたりにイースターの飾りがすごくいいですね☺️💕💕

>>TSさん あら本当だわ😊 みんなが笑顔=幸せ ですね💕
確かにあの瞬間みんなの気持ちがハッピーになったはず💕

KALDIは長居するとあれもこれもとカゴに入れてしまうので気をつけないとですね💦💦
それでもレジ待ちの時に最後のひとつ入れてしまうんですよね😅💦

ケーキ屋さん🎂ここに引っ越してくるまでは知らなかったお店です😅 ホントに地元に何店舗しかないお店なんですけどコンクールでは毎回入賞するようなパティシエが何人かいるようなお店らしいです😊
チーズケーキが1番人気なんですよ😊
TSさんのご近所もお洒落なお店とかたくさんありそう❣️
投稿を拝見してるとそんなイメージです😊💕

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 はなまるんるんさんの最近の投稿

白玉(しらたま)ちゃん

動画
  • 103

もっと見る

どうぶつ川柳