イースター🥚2022

26229221
お久しぶりです。皆さまお元気ですか?
今日はイースターなので うさちゃんに変身しました🐰
桜ドレス🐰🌸
いちごドレス🐰🍓
不思議の国アリスプリントワンピース🐰💕
エプロンがメイドさんみたいでしょ🐩💕
お帰りなさいませ〜ご主人さま💕
アリスの時計うさぎ🐰🎩
2月20日に同居していた父が亡くなりました💧
もっと色々してあげればよかったと考える日々😔
毎日ベッタリだった ゆなも寂しそうです💧🐩
2月ゆなのウチの子記念日も何もしてあげれなくて💦
注文していた お出かけキャリーバッグが届きました❣️
これで一緒に沢山お出かけしようね🎶
ミテミテからも暫く離れてしまっていたので、お出かけ投稿出来るといいなぁ🥰
皆さまのところにもまた訪問させていただきますね💖
  • 15
  • 20
  • 0
  • 5
  • 10
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ユメさん
2022/06/17 14:06

>>ぶりすさん ぶりすちゃん💕ありがとう🥰
ゆな、うさちゃんに似てますか🐰✨
そういえばロップイヤーはこんな感じだったかも❣️
垂れ耳じゃないけど以前うさぎも飼ったことあります😊
アッチコッチ齧られて大変でした💦
ゆなもパピーの頃にはガジガジやられたなぁ😆

ぶりすさん
2022/06/14 18:39

ゆなちゃん🐰🥹💖
かわいい~♡
ゆなちゃんはそうだ❣️
うさぎさんに似てますね〜🐰💞💞
うさぎさんのお耳があっても違和感ゼロです☺️💕
ドレスも素敵です° ✧ (๑ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)✧ステキღ✧ °

ユメさん
2022/05/29 12:58

>>らっくすさん こんにちは☀️
ありがとうございます🥰
ゆなも私も元気にしています❣️
遺品整理や事務手続きなど色々やることが多くて悲しんでるヒマないですね😅
先週久々に ゆなとお出かけして投稿したらMVPET までいただいて嬉しかったです🎶
鯉のぼり今年も元気に泳いでいたんですね🎏
かわいい かんたくんを見に行かなくっちゃ❣️

らっくすさん
2022/05/05 13:44

ユメさんへ
この度は、御愁傷様さまです。
私も数年前に、父を亡くしているので、
心中お察しします。

ちゃんと眠れて、ゴハン食べられてますか…
お心落としのありませんように。

私も、なかなかスマホ時間が取れなくて、
気ままなミテミテ参加になっています。
このGWもぶっちぎりで仕事のため、
家に夕方帰ると、かんた時間を確保!したくて、スマホ⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッポーイになってます(^-^;

仕事の超短い休憩時間に、時々、ミテミテには遊びに来ていて、かわいいみんなを、こっそり覗き見してました( *´艸`)

ユメさんとゆなちゃんがいない…、
何かあったのかな…と案じてました。

おかえりなさい(*μ_μ)♪

バレンタインの投稿から、ぴょーんと、イースター投稿(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
つらいことがあっても、
季節は移っていきますね…切ないけれど。
ユメさん、げんき出して下さいね。

今日も、こいのぼりが、日本中で
気持ちよく泳いでますね🎏

ユメさん
2022/04/19 06:44

>>ふぅさん ありがとうございます😊
本当にゆながいてよかった💕
ゆなも寂しそうなので毎日近所の公園へ散歩に行ってました🚶‍♂️🐩
キレイな桜にも癒されました🌸

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ユメさんの最近の投稿

ゆなちゃん

ブログ
  • 41

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント