Handmade♡Easter🐰💗 ♡ルカ♡

今日はイースター💗なんでしゅねฅ^. ̫ .^ฅ💗

ボクんちも♡
ママが作ったイースター♡グッズでお写真撮ったでしゅ💕💕

イースター♡ボンネットでしゅ💕


今年はニゲラのお花の飾りでしゅ💕


うさ耳🐰カチューシャでしゅ💕


ふわふわ♡でしゅ💕


ボク♡
がんばったでしゅ୧( •̀ㅁ•́๑)૭✧
見てくだしゃい(๑•ω-๑)♥



フレームは💙
ママが種から育てたボクんちのネモフィラのお写真でできてましゅ💕



これ…なにでしゅか?


🙎🏻‍♀それはね💕
うさ耳🐰カチューシャ💕
きっと可愛いよ〜(*´ 艸`)フフ♡


コレ…!いやでしゅ(..•˘ ̯˘•..)💦




凄いお顔だね…😂😂




おっと‼️𐤔𐤔𐤔🤣‎𐤔𐤔𐤔




とっさに😅おもちゃで押さえた…🤣🤣

カチューシャ💦落ちてくるので😅
リボンで結ぶことに…💦

💦💦



カチューシャが気にいらないルカしゃん😅

おやつタイム💗をはさんで気分転換🤗
おやつのあとは…
下向くとカチューシャが倒れるので😅
とにかく!上を向いてもらう作戦に😆


🙎🏻‍♀ルカしゃん…上向いて〜💕💕


こうでしゅかぁ…💓💓
そうそう💕バッチリ(*>ω<)b



上向き作戦!成功の1枚🤗💕💕

ルカしゃん♡がんばったね💕💕
おつかれさま😊💕



ボンネットはスタンプ🥰💕

ボク♡がんばったでしゅ💗💓💗

たくさん見てくれて💓💓
ありがとうでしゅ(。•ᴗ•。)♡
  • 20
  • 25
  • 0
  • 0
  • 41
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
hanaさん
2022/04/22 18:31

>>ハッチさん 手作りイースターグッズ♡
素敵すぎるなんて💓うれしすぎる〜⸜(*´꒳`*)⸝‬💕
ボンネットもうさ耳🐰カチューシャもお気に入りです😊💕

美しい3兄弟なんて(ฅωฅ♥)//ありがとぅですぅ*.+゚嬉(๓´͈ ˘ `͈๓)嬉.*♡

ネモフィラ♡今年は初めて種から育ててみたの😊
少しだけなんだけど風に揺れて可愛いのよ〜🥰
来年はたくさん育てよう!って思ってま〜す💕💕

カチューシャの撮影…大変でしたぁ😅
動くと倒れる💦落ちる💦
マロリアンは動かないので😅
まだ良かったんだけど😂

撮影現場は大変だったの➰😅😂
おもちゃの棒‼️役に立つよねぇ➰😅😂🤣
再発見🤣🤣🤣
現場を押さえた‼️カメラマン(娘)(≧▽≦)b Good Jobですぅ🤣

そうなの😆💕
末っ子はいつまでも可愛いのよねぇ💓💓
来週には2歳になるのに🤭💕
でしゅ言葉♡卒業できないわぁ🤣

イースター🐰💗💗💗
楽しいよね〜😊💕💕
パンナちゃんのイースター🐰💗💗💗
楽しみにしてるね〜🤗💕💕

ハッチさん
2022/04/21 23:33

手作りイースターグッズ✨✨素敵すぎる〜❣️フレームも自家製ネモフィラなのですね😍😍
美しい3兄弟にうっとりしちゃいます💕💕

美しいリアンくん💕ちょっとやる気のない?マロくん💕ふてねこちゃんのルカくん💕それぞれ個性が出ていてかわゆ〜😍😍
ずり落ちるカチューシャをおもちゃで押さえるの一幕に爆笑してしまいました😆💕💕末っ子ちゃんはただただかわゆいですね🥰🥰

美しい3兄弟のイースターにうっとりしちゃいました🎶私も来年はイースター投稿がんばる〜😆💕💕

hanaさん
2022/04/21 22:57

>>ふぅさん 見てくれたんですね💕
ありがとうございます🥰💕

そうなんです💕
まさかの…2年連続なんです💓
ビックリしました🤭

マロさんの寝顔♡
ズキューンなんて💓うれしいです〜(⁎˃ᴗ˂⁎)♡⤴︎⤴︎
ちびにゃんの頃の寝顔は〜
おじいさんみたいだったんですよ〜(,,>ლ<,,)ぷっ

マロさんは成長とともに
お顔がしっかりしてきたんです😊

リアンさんはちびにゃんの頃からハッキリしたお顔でした🥰

ルカしゃんも寝顔はおじいさん系です😂

にゃんこも成長とともにお顔変わるんですよね💕
わんこもでしょうけど😊

ふぅさん
2022/04/21 22:36

わおおおお〜🥰😘🎊🎊🎊🎊
今、チェックしましたぁ💕💕💕❤️
すご〜い❣️❣️❣️❣️❣️
しかも2年連続ですか〜💝💝💝💝💝❣️

おめでとう🎉㊗️ございます〜🎉🎉🎉

起きて〜
のマロさんが、私めちゃズギューン💝の
ブログ💝💝💕❤️納得の受賞ですぅ❤️💕💝

いつも素敵な作品で
私達を楽しませてくださって
本当にありがとうございます🥰💕❣️

hanaさん
2022/04/21 19:12

>>ノア君ママさん 写真撮るのって大変ですよね😅
イベントの時は娘に手伝ってもらうんです😊💕
私はスタイリスト兼黒子です😆💕
カメラ嫌い💦洋服&被り物嫌いなので苦労します😅
ルカは頑張ってくれるので助かるんですよ🥰💕

子どもの写真…懐かしい😊💕
にゃんずの写真のほうが遥かに量が多いです😆

ハイ!
ルカもマロも頑張ってくれました🤗
我が家にはマロの兄弟のリアンもいるんですよ😊
リアンも投稿してるので見ていただけるとうれしいです💗💗💗

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 hanaさんの最近の投稿

リアンくん

写真
  • 80

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント