藤棚🔹💜🔹散歩 🐾

綺麗に咲き始めてました💠💠💠

















広い駐車場を藤棚で囲っているので お散歩するのに
ちょうどいいコースです 🚶‍♀️ 















どこかのフラワーパークのように 立派ではないのですが のんびりお散歩 ・・・ わぁ💦 🐝。.。:+* ゚ ゜゚

綺麗な花には つきものですね😅💦







公園もあって 月曜の平日なので 子供も居なくて 
遊具前で🤳✨ 





















ここは 前回アップした 海の側にある水族館と海水浴場専用の駐車場なんですよ😁
色々と 楽しませてくれる場所です👍🏻✨



















そして 帰り道に 職場近くの公園に立ち寄りました🚗 

毎年 この時期になると この公園に鯉のぼりが泳ぎ始めます🎏










今日は ちょうど良い 風が吹いていて 気持ちよさそうに泳いでました 🎏













目の前を電車が通るので 🚃 車窓から見るのも👀✨ また 目線が違ってて よさそうですね✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。





今日も 色々と楽しめました♪
  • 29
  • 23
  • 0
  • 0
  • 52
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マロンさん
2022/04/21 18:47

藤の花ってあまり見れる機会がなくて実際は見たことないですが綺麗ですね〜☺️✨✨✨💖

ラピスちゃんとハートちゃんのお花とのショットもステキです☺️💕💕

鯉のぼりもすごい🎏
もうすぐ子供の日ですもんね〜😊🎵🎵

楽しい一日になって良かったですね😊💕💕

ともちゃんさん
2022/04/19 15:28

綺麗な藤の花ですね💜
あっ❣ ピンク色もあるのですね😳

いつもながらピンク&ハートさんの素敵な写真にうっとりです🥰

ラピスちゃんもハートちゃんも
とっても可愛くて💕
そして美しい✨

お外は気持ちいいよねのいいお顔💖

近くに藤棚があるんですね🏵
羨ましいです😍

ラピスちゃんとハートちゃんモデル犬のプロ💖

いつも綺麗だから魅入ってしまいます🤩🤩💞

エマコロさん
2022/04/19 11:26

藤の花とても綺麗ですね♡ハートちゃんの優しくおだやかなお顔に癒されます♡
ラピスラズリちゃんの藤の花とのショットとても素敵ですね♡

アッコさん
2022/04/19 09:17

ラピスちゃん地方藤の花が咲いたんだね🎵暖かくて早いのかな~😍みんなオシャレして可愛いよ❤️

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ピンク&ハートさんの最近の投稿

キラン✨ちゃん

ブログ
  • 78

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント