凛くん💝うちの子記念日おめでとう㊗️😽

22221115
凛くん🌹うちの子記念日おめでとニャ😻💝

今回は魔女っ子凛子ちゃん🧹に変身してもらったニャ😸✨✨

こんなかわいい魔女っ子凛子ちゃんになら

魔法をかけられてみたいニャ〜🎶😻💞「シャランラ〜」🎶🎶

帽子についてるバラ🌹はもちろんボクからのプレゼント🎁😻

これからも楽しく遊んでいっぱいおねんねしてパパやママと幸せに

過ごしてニャ😸💓







イヤッホ〜イ❣️❣️❣️
大親友のビビちゃんもお祝いに来てくれたニャ〜😻💝
ビビちゃん😸ありがとニャ〜🎶🎶





アベルンからもお祝いを言わせてね〜💝💖

凛くん🌹TETSUさん🌺おめでとニャ〜😻🌹🌹🌹
  • 8
  • 4
  • 0
  • 0
  • 31
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ちゃんりほさん
2022/04/20 15:11

>>アンちゃんさん アンバーくん💓アンちゃんさん🌺
一緒にお祝いありがとうございます😄🎶

魔女っ子凛子ちゃん💞魔法で色んなものをちゅーるにかえちゃうのが
得意みたい🤣✨
アンバーくんも色んな魔法が使えるもんね〜😍💝

アベルンね〜😽見た目だけでもリケジョを目指してたんだけど
売れない漫画家にも見えちゃって〜😹😹💦
やっぱりデカ目になるカラコンにしようかしら〜😻💓💓

凛くんにはこれからも元気で楽しく幸せな毎日を過ごしてほしいニャ😸💖

ちゃんりほさん
2022/04/20 15:04

>>まる子さん まるちゃん💓まる子さん🌺一緒にお祝いありがと〜☺️🎶
魔女っ子凛子ちゃん💞かわいいよね😍💕
凛子ちゃん💝魔法で色んなものをちゅーるにかえちゃうのが得意みたい🤣✨✨
ニャハハ〜🎶私もマンガみたいに魔法が使いたいよ〜🤣シャランラ〜💫

ビビちゃんにもお祝いに来てもらって凛くんも大喜びだよね😄💓
アベルンは見た目だけでもリケジョを目指してたんだけど
やっぱりデカ目になるカラコンにしようかなぁ🤣🤣✨✨

凛くんにはこれからも元気で楽しく幸せな毎日を過ごしてほしいニャ😻🌹

ちゃんりほさん
2022/04/20 09:15

>>chocoさん knightくん💞lchigoちゃん💓一緒にお祝いありがとニャ😻💓

魔女っ子凛子ちゃん、魔法で色んなものをちゅーるにかえちゃうのが
得意みたい🙀✨✨シャランラ〜💫
そこらじゅうちゅーるの山⛰山⛰山〜😻💝
ビビちゃんにもお祝いに来てもらって凛くんも大喜びニャ😸👍

凛くん🌹これからも元気で楽しく幸せな毎日を過ごしてほしいニャ😻🌹

ちゃんりほさん
2022/04/20 09:07

>>にゃーにゃのしもべさん にゃーにゃのしもべさん🌺一緒にお祝いありがと〜ございます💓🎶
魔女っ子凛子ちゃん💓かわいいですよね😍❤️

凛くんはミテミテのお友達にも大人気❣️
凛くんやビビちゃんにはいつも仲良く遊んでもらって
感謝です💝💝💝

凛くん🌹これからも元気で楽しく幸せな毎日を過ごしほしいニャ😻♪♪♪

ちゃんりほさん
2022/04/20 09:00

>>TSさん マロンちゃん💓一緒にお祝いありがとニャ〜😽🎶
魔女っ子凛子ちゃん、魔法で色んなものをちゅーるにかえちゃうのが
得意みたい〜😸👍シャランラ〜🎶✨💫

アベルンね〜😽見た目だけでもリケジョを目指してたんだけど
なんだか不思議少女系になっちゃった💦😹😹

凛くん🌹これからも元気で楽しく幸せな毎日を過ごしてほしいニャ💝💝💝

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ちゃんりほさんの最近の投稿

アベルくん

ブログ
  • 29

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント