温度差えぐ

29934617
2022 4 15 ~ 2022 4 21まとめ

昨日のうどん食い(歯磨きロープ)モフお。

今朝ストーブつけてたというのに
現在は半袖の来客が~


完全に乗り遅れていた私はカーディガンw

そんなモフおのモニタリングは…


最近なんだか厳戒態勢だったけど
寝てるね、よかった。


なんすか。やはり眠れませんか。


いや申し訳。ホットヒーター切ってないね。
てかカワウソってますよ。


あ、モフおさん。それは止めて下せぇ~


今日の昼は念入りに消毒してないっす。


あ~あ。大あくびですね。


ならいいです。今週寝不足だからね^^


最近動画ばかりで静止画投稿漏れが~


トリミング前のもね


多分そんなに変わってないと
ツッコまれてると思うよ♪


ヒヅメもかじりたいし
おもちゃでも遊びたくて悩むモフお。

ってあれー?


なんかさー


いつも床舐めてるからじゃない?笑

ん。この写真いつのかな?
ごろ寝から立ち上がるとすぐモフおが
枕にオン!


あれみたい。


そうそう、モフお寿司~


ぐにゃ。


んふふ。どぞご自由に♡
  • 17
  • 40
  • 5
  • 1
  • 1
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
タマコさん
2023/08/03 22:02

>>海翔ママさん 海翔くんママさーん^^♡
こんなとこまで遡ってくれてありがとです!!
トラとタコは同じ作家さんで、
タコは完成品だったので大きめでしたが
トラは生地・ボタン・リブ選びから
サイズも完全オーダーにしたので
今でもぴったり着れちゃいます♡

後ろが開くタイプの服しか着れないから
大変です~(*´ ˘ `*)♡エヘヘ

海翔ママさん
2023/08/03 21:03

タマコさん♡

うどんから始まりパンつぶし
最高です⸜( ॑꒳ ॑ )⸝⋆*

トラ柄と🐙さんウインナーのお洋服
めっちゃタイプ♡

タマコさんのチョイスかな??

タマコさん
2022/04/25 10:20

>>Flower’s momさん コメント有難うございますヾ(o´∀`o)ノ
ママさんに私の食いしん坊が
バレてしまった(´艸`*)グフフフ!!!

そうなんです~カメラは私の目だと
認識してそうな予感ですΨ(`∀´)Ψ
お昼休みはケージから出て
PCに映る自分の姿を確認している
ナルシストモフおです(*>∀<)ノ))★

タマコさん
2022/04/25 10:17

>>まろさん おおお♡更にお返事ありがとうございます!!!
なるほど~意外にもまろさん家は
ランちゃんの方が厳戒態勢なんですね♡

今日も例の月曜日なので
ただいまモフお、目ガン開きでごろ寝ですw

Flower’s momさん
2022/04/23 21:51

モフお君、うどん食べたり、握り寿司になったり、食パン潰したり、楽しいね〜😄❣️
なんでも食べ物に見えちゃうって、タマコさん、もしかして食いしん坊???😆❣️
何をしていても、モフお君のあどけないお顔がたまりませんね〜。カワウソになっているモフお君、絶対タマコさんが見ているのがわかっていますね。じっとカメラを見つめて、訴えている😃。可愛いですね〜❤️💕❣️

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 タマコさんの最近の投稿

モフおくん

動画
  • 95

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント