4月19日旅行 宿泊🐶

色々周り初日の宿泊先
京都府南丹市美山町にある料理旅館きぐすりやさんにお泊り🐶💕💕

明治時代に薬屋として営業を開始し屋号『きぐすりや』もそれにちなんでおり、大正8年に街道を往来する旅人の為の宿として創業したという歴史ある旅館のようです🐶💕
この日は私たちとその他一組の宿泊ということでした😊

コユキさんは旅館から鹿のジャーキー🦌をいただきました🐶💕
鹿のジャーキー🦌美味しく食べてました🐶💕

料理旅館で地元の食材を活かした料理でおもてなししてくれるお宿で大変美味しくご馳走になりました🍚

建物自体は大変古かったですが綺麗に清掃されており、玄関の感じなんかもいい雰囲気醸し出してました🐶💕💕

ご飯後、お風呂後、朝散歩とこまめに散歩に行ってるのでお部屋で粗相することもなくコユキさんお利口に過ごした一泊でした🐶💕💕
  • 37
  • 12
  • 1
  • 0
  • 13
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

可愛いロボになりそう(*^-^*)

鳩叔母は巨大化しなくても可愛くはないし(苦笑)
そこで先ず勝ち!!ですね(*^^)v

ユキチさん
2022/04/29 19:48

>>ジュン大好きさん じゃ、幸くんとコユキさん🐶合体して巨大化しかないですよね🐶💦
ダックスロボ発進👊

鳩叔母さん、やられてくれるかなぁ~(笑)
大魔神みたいに大きな鳩になったりして!!(*ノωノ)

ユキチさん
2022/04/28 17:00

>>ジュン大好きさん 鳩叔母さん退治は
幸くんとコユキさん🐶で鳩叔母さんの周りをぐるぐる回り竜巻を起こして吹き飛ばそう🌪
そうだなあ、技の名前は竜巻ファイター🌪でも

それ!!
お願いします~(*ノωノ) コユキちゃぁ~~~ん!!
でも鳩叔母さんは手強いから(笑)気を付けて~~~(笑)

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ユキチさんの最近の投稿

コユキちゃん

動画
  • 42

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント