HAPPY BIRTHDAYうず丸🎉

🎁今日はうず丸5歳のお誕生日🎁

この1年も元気に過ごす事が出来ました😹

う『おかあちゃんが色々撮影準備したから大変ニャン💦』

今年のプレゼントは✨🎁✨
うず丸パンダちゃんバッグ🐼👜
これはうず丸のプレゼントとと言うより、おかあちゃん用だね😅
それから、ミテミテのフォトブック📕
これは改めて紹介させてくださいね😊
猫壱のお皿😋うず丸はカリカリをポロポロ落としてるので大きいお皿にしました。

ベートーベン風に紫頭💜被せちゃいました🤭

う『お誕生日なんだから遊ばないでニャン💦』

うず丸と言えば👅忘れずに載せなきゃね😸

盛り沢山になってしまいましたが
5歳になっても、元気に⤴️楽しく⤴️おもしろく⤴️
これからも過ごしていきますので
みなさんよろしくお願いします🙇😹🍀

余談ですが今回の投稿が900回目になりました🙌⤴️
  • 12
  • 8
  • 1
  • 0
  • 57
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2022/04/26 00:21

ニコも耳通すのが垂れ耳だから手間取るとガルされますよ😅💦

うずさん
2022/04/25 22:56

>>マブルークさん うず丸あごヒモが苦手だから着けるの手間取ってると
手を噛まれるんですよ😅
サッと着けるように心掛けてます😂

マブルークさん
2022/04/25 20:55

これだと耐えてくれるのよ😅💦
写りもいいしね👍💕

うずさん
2022/04/25 19:51

>>マブルークさん コレ頭に乗せるだけなのでチョッと不安だったけど
チャンと耳が通せるようになってて良い感じに被れました🙌
我が家も毎年の定番になりそうです😺♥️

うずさん
2022/04/25 19:49

>>chocoさん chocoさん🌼
可愛いパンダちゃんのバースデーカードありがとニャン😹
あのパンダちゃん🐼は横浜のねこにすとでパネル&クリアファイルになっててお気に入りなんですよ♥️

おサボりがちですが900回投稿する事が出来ました🙌
これからも色々被りながらマイペースで楽しく投稿していきますのでよろしくニャン😸♥️

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 うずさんの最近の投稿

うず丸くん

ブログ
  • 45

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント