フォトフレーム🖼

今日が転勤前のお仕事最終日でした。

送別会で、先日、フォトスタジオで撮影してもらったジェニの写真をフレーム加工して、プレゼントしてもらいました☺️

A 3サイズで壁掛けもできるので、新居で飾ります🖼🌟
どのショットも切り取り方が絶妙ですが、特に足元でスリスリする写真がお気に入りです💚

ツーショット写真も👭
ジェニの表情と、写真全体の「在りし日の姿」っぽさが絶妙でとっても気に入ってます🤣

みんな「ジェニちゃんはお引越し疲れしてませんか?」と気遣ってくれました。疲れてるのは段ボールに囲まれた飼い主だけで、ジェニは実家でのびのびしてるのです笑🐼

荷出しまであと4日🗓
  • 17
  • 18
  • 0
  • 0
  • 5
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
スージーさん
2022/04/25 10:46

>>猫山さん カメラマンさん、よくジェニの英語の綴りがわかったなあと思ったら、インスタで調べてくれたみたいです⭐️

送別会の最後に、在りし日の姿の前に缶ビールが置かれ、みんなで献杯しました😂

土日で頑張ったおかげで、荷造りは終わりました!
今日はスーパー銭湯に行ってきます♨️

削除されました

スージーさん
2022/04/24 13:35

>>TSさん くるくると表情が変わるのをしっかりと押さえてくれて、プロはすごいなあ!と思いました🌟

スリスリジェニがこんなおすまし顔だったとは知りませんでした😳

段ボール詰めはなんとか終わりました!これから拭き掃除を頑張ります💪

スージーさん
2022/04/24 13:32

>>gentamanさん 200枚くらい撮った中から選んだんです☺️
とてもいい記念になりました!新居の目立つところに置きます🏠

ツーショット写真もリラックスして撮れました❤️

削除されました

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 スージーさんの最近の投稿

ジェニちゃん

写真
  • 38

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント