4月20日旅行 京都美山 かやぶきの里

宿泊先のきぐすりやさんをチェックアウトして、向かうは国の重要伝統的建造物群保存地区に選定されています美山町を代表する観光スポット「かやぶきの里」に行きました🐶💕💕

ここでも動画をたくさん撮って編集の予定が誤ってデータを消してしまいました🐶💦💦
記録は写真だけになりましたが記憶としてはずっと残ってるから良しかな😊

日本の原風景に出会える場所として人気を博し、1年を通じて多くの観光客が訪れるということもあり、平日朝の比較的早い時間帯ではありましたが、それなりに人が訪れてました🐶💕
天気も引き続き良くかやぶきのたくさんの民家と晴天☀️、そして自然溢れた山々🏔
素晴らしい光景で癒されました🐶💕💕

コユキさんは前日の疲れもなさそうで朝から好調です🐶💕💕
  • 30
  • 14
  • 0
  • 0
  • 16
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

あはっ(笑)
塗装も考えもんですよね(*ノωノ)
元がベ-ジュ的な白系だから余計ギョッ👀てきますよ~(;^ω^)
コユキちゃん、ユキチさんが幸に会いに来てくれる時は「ショッキングピンクの🏠」目印で来て頂けますね!!
とか言いながら、その頃は我が家も負けじとショッキングカラ-かも??(笑)

ユキチさん
2022/04/26 18:10

>>ジュン大好きさん ショッキングピンク😱
自宅改装してカフェでもするんですか🐶💦💦

車でも🚗ピンク一色に塗装していたら目立って仕方ないけど、家だとずっとそこにあるからすごく目立つでしょうね💦
でもママさんのおうちに来客で近くまで来てるのにわからないなら目印にできますね😅

建売の同じようなおうち🏠並ぶ中で一軒だけ「かやぶき屋根」(笑)
笑いますよねぇ~😊
少し前、ご近所さんが一勢にって感じで2、3軒壁の塗装しだしたんですけど、ショッキングピンクのおうち🏠にはビックリ👀
違う意味で👀ひきましたぁ~(*‘∀‘)

ユキチさん
2022/04/26 01:58

>>ジュン大好きさん インスタ映えって毎日若い子が家の周り写真撮りにやって来て、お洗濯物も外で干さなくなりますよ🐶💦💦

テレビ局がたくさんやってきて幸くん全国区になりそう🐶💕💕

でもこんな何もない私の🏠でも一軒だけかやぶき屋根にしたら
違う意味ですごい話題になりそうですよね(笑)

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ユキチさんの最近の投稿

コユキちゃん

ブログ
  • 44

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント